おかげさまで10周年!

このブログが
電子ブックになりました!




ねこきりレイキは、
おかげさまでレイキ一筋で10周年♪
10年間の軌跡と奇跡を綴って
電子ブックにまとめました。

ご自由にダウンロードして下さいね。


プロフィール

Facebook

お問合せはお気軽に♪

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

月別アーカイブ

本のタイトルは「レイキって素敵」

0
     バラ

    こちらのブログを本に纏めるため、しばらくお休みしていましたが、何とか形になりましたのでまた再開いたします!!

    本の名前は「レイキって素敵」になりました。

    実は・・・此処のブログの名前で作ろうと思ったのですが、長すぎて表紙エディターで上手く作れなかったのです^^;

    で・・・結局こう言う事だよな〜と思ったのがこのタイトル!!

    本当にレイキって素敵なものなのですよ〜♪


    アメブロからせっせと移してきた記事だったのですが、順番を入れ替えたり、前後の繋がりを直したり、画像を入れてみたり、もちろん誤字変換ミスを直したりと、老眼のねこには結構大変だった!!

    それでもまだまだミスはあるんだろうな〜(・_・;)

    とりあえず、ご愛嬌と言うことでお許しくださいませm(__)m

    今回は無料配布ですので、是非ダウンロードして読んでくださいませ。



    で・・・お知らせついでにもう一つ!!

    4月21日(日)午後12時くらいから午前0時くらいまで、江坂勾玉屋さんにて「ねこきり10満年祭」を開催します!!

    内容は・・・ねこきりのお話や、レイキ手当て、仲間達の出店に、な〜んちゃって孫keigo君のヴァイオリン演奏にアリエルちゃんのベリーダンスなど等

    「私○○持って行って売ります!」とか「こんなワークショップやりたいです」なんて言う方が居られましたら、大歓迎なのでねこきりまでご連絡くださいませ。

    そんなにお客様は来ないかと思うのですが・・・ねこきりらしくゆる〜い感じで、だ〜らだ〜らとやろうと思ってます(^^)v

    で・・・メインは桑名晴子さんの生歌ライブ!!

    こちらはきりっと締まりますよ(^^)v

    マイクを通さない生の声・・・彼女の歌が放つ波動はレイキサードの完成形!!
    晴子さん
    瞬間瞬間で真っ白に輝くほど細かな波動。

    手当てなんてしなくても、一気に共振させてしまえる波動です。

    生の声にどっぷり浸かれることなんてめったに無いので、こちらはお勧めです。

    ライブは19時ごろから1時間ぐらいで予定しています。

    入場料は、晴子さんのライブは3500円で、このチケットを買っていただくと1日中出入り自由。

    ライブ以外のみの場合1000円で出入り自由。

    多分勾玉屋さんがいつものレイキパーティーの時のように、フリードリンクフリーお菓子を用意してくれます。


    レイキを伝えて丸10年。

    10年と言う「時の器」に満ち満ちた皆様の愛に感謝!!

    それで10満年祭です。

    今までご縁のあった方々やこれからご縁が繋がる方々と一緒に楽しい一日が過ごせたらな〜♪と思っていますので、誰でもご参加くださいませm(__)m

    無理やり壷を売ったりしないですし・・・初めての方でも、多分怖くは無いですから〜〜(爆)

    是非ねこきりに”愛”に来て〜〜!!


    レイキ ブログランキングへ

    コメント
    コメントする