おかげさまで10周年!

このブログが
電子ブックになりました!




ねこきりレイキは、
おかげさまでレイキ一筋で10周年♪
10年間の軌跡と奇跡を綴って
電子ブックにまとめました。

ご自由にダウンロードして下さいね。


プロフィール

Facebook

お問合せはお気軽に♪

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

月別アーカイブ

レイキって素敵

レイキ、他所とどう違う?

0

    ねむの木

     

    ねこきりのレイキって、「人生の質を上げたい」って人にお勧めなんだよね!

     

     

    普通「レイキ」って言ったら、やっぱりヒーリングワークで・・・手当てできるようになることが目的(^^ゞ

     

     

    でも、ヒーラーを増やすより、輝きながら生きていく人が増える方が平和な世の中になるって思うんだ〜♪♪

     

    だから、手当ての方法だけじゃなくて、レイキが何なのかとかどう言うシステムでレイキが使えるのかなんかの話が多くなってるんだ。

     

     

    まぁ、ねこきりの講習は、師匠から習ったものも全部入ってる上に、ねこきりの見つけてきたシステムだとか考え方の根本になる部分だとかが入ってるので、レイキヒーラーになりたい人には、特にお得な講習ではあるんだけどね(^^ゞ

     

     

     

    ねこきりのティーチャー講習の時に・・・

     

    「ファーストでは手当てが出来るようになるし、セカンドでは遠隔が出来るようになります・・・なんて勧め方はしない方が良いよ〜」って伝えてるんだ。

     

     

    何故なら・・・そんな風にレイキをお勧めしちゃうと・・・

     

    「じゃあ、サードでは何が出来るようになるんですか?」って尋ねられて

     

    「う〜ん、ハイヤーセルフと繋がるって言うか・・・直観力が上がるかも(;'∀')」なんて、いい加減な説明しかできなくなるから( *´艸`)

     

     

    いい加減な説明をしちゃうと、結局納得していただけなくて、「んじゃ、サードは要らないか〜!」なんてことになっちゃうでしょ(;´・ω・)

     

     

    だけども、ねこきりは見つけちゃったの・・・

     

    レイキの本当の出発点はサードからだってことを(^^ゞ

     

     

    本当の意味でのレイキだと、ファーストとセカンドは、再出発を切るための準備運動でしかない(^_^.)

     

     

    準備運動だけして、本当の意味での再出発の覚悟を決めなければ・・・ね〜(^_-)-☆

     

     

    まぁ・・・ヒーリングとしてレイキを使うんだったら、ファーストだけでもセカンドまででも問題ないし、充分な恩恵は受けられるけどね。

     

     

    つまり、今世間で言われているヒーリングとしてのレイキなら、自分の好きなところでやめたところで、全然問題ないって事。

     

     

    だけども、ねこきりとご縁があるような「人生を加速させたい」とか「人生の質を上げたい」って言うタイプの人なら・・・やっぱりサードは必修って感じかな〜♪

     

     

    サードが必修って言うよりも、サードを受けるためにファーストとセカンドが必修って言うべきだよね(^^ゞ

     

     

     

    それだけ凄いサードなんだけど・・・アチューメントだけだと、やっぱりみんな迷ってしまうんだ(´・ω・`)

     

     

    サードのアチューメントを受けることで、意気揚々と自分の目的地に向かって走り出しても、自分の価値観をしっかり持ってないと迷い道に入り込んだり、不安になって自らブレーキをかけてしまったりするんだよね〜(*_*)

     

     

    それで、ねこきりの場合、ナビゲーションに力を入れてるわけ!

     

     

    人それぞれが、どれだけ素晴らしい存在で、目的地が見えてなくてもちゃんとそこへ向かってるって言うことを、お腹の底まで落とし込んでもらう・・・そのことを「大安心」って言うんだ・・・のが、ねこきりレイキのレクチャーであり、遊び塾の各講座って事。

     

     

    そもそも「人」って、脳の処理能力の関係で、その時に必要なことしか耳に入らない(^^ゞ

     

     

    サードを受けて、その時の問題が片付いても、次の問題に直面すると「良く解らない〜(;´・ω・)」ってことに・・・( 一一)

     

     

     

    お腹(魂のレベル)では解ってても、頭(意識のレベル)の方がその答えを認めたくなかったり、うまく表現できなかったり・・・。

     

     

    頭って、情報処理の機関だから、「言葉で説明できなければだめ」って思ってるんだよね!

     

     

    だけども、お腹とか魂って言うものは、自分を生かすものに対してGOサインを出すし、そうでないものはSTOPサインを出す。

     

     

    で、本当はお腹の決めたように行動してるんだけど・・・頭では「解らない〜(ノД`)・゜・。」って、ごまかす事になるのね。

     

     

    お腹の思った通りうまく行ってるにもかかわらず・・・

     

     

    頭が納得してないから「不幸だ〜('_')」とか「うまく行かない〜(-_-メ)」なんて感じで悩んで、足を止めてしまう。

     

     

    せっかく加速し始めたのに・・・もったいないよね〜(^^ゞ

     

     

     

    で・・・

     

     

    そのお腹と頭を一致させていくのに、ティーチャー講習があるの(^_^)v

     

     

    ねこきりにとって、ティーチャーになってもらうって言うことは家族になるって事だから・・・

     

     

    期限なしで、ねこきりが15年で培ってきた情報を、好きなだけ引き出してもらうのがねこきり自慢のティーチャー講習(^_^)v

     

     

    だから、全部終わるまで3年通った人も居るし、ティーチャーになっても、解らないことが出て来たら、実家に帰って来るみたいにして疑問や質問を持って来て、すっきりして帰って行くんだよね(^-^;

     

     

     

    なので、「知りたい病」の人にとっては、ねこきりのティーチャー講習は、最高の講習だと思うよ〜(^ω^)

     

     

     

    とりあえず自分の人生をレベルアップするために大切な心得であったり、知っておかなくてはいけない事を詰め込んだレクチャーと、本当の意味でのスタートを切るために必要なアチューメントのセットが、サードって言うことなのね(^_-)-☆

     

     

    「アチューメントはすでに受けてるし・・・」とか、「レイキは別に要らない!!」言う方で、「でも、そのシステムは知りたい」って思う人のために、「スピリチャル攻略講座」も用意したわけ(^_^)v

     

    レイキを説明していくうちに身についた知恵だとか、レイキを伝えることで色んな人と出会わせてもらって身につけてきた大切な事とか・・・

     

    ただの「不思議〜」で済まさずに、ちゃんと理解して行くための道筋なんかをお伝えしているのがこのスピ功。

     

     

    だんだん練れて来てて、かなり良いものに仕上がって来てますよ〜♪

     

     

    最初は、世間で言われてる「スピリチャル」に振り回されないようにと言う思いで作ったんだけど、自分のスピリットを使いこなす方にシフトして、良い感じに仕上がって来た(^_-)-☆

     

     

    結局、ねこきりが伝えているのは・・・自分を含めた「人」を、どこまで愛するかって事なんだけどね。

     

     

    そのために、しっかりと見て、知ることが・・・基本。

     

     

     

    レイキのシステムを腑に落とすって言う事は・・・

     

    一朝一夕になるものじゃない(^_^.)

     

     

    なので、長いお付き合いになるかもしれないけど・・・

     

    「ちょっと、この二人と付き合ってみようか?」なんて思われる方は、ご縁の糸を手繰ってみてくださいませ(^_-)-☆

     

     

     

    昔ねこきりからアチューメントを受けてくれた方のための、再受講講座も作りましたので、こちらをご覧くださいませm(__)m

     

     

    ちなみに今月のキャンペーンはレイキヒーリングです!

     

     

    メール お問合せはこちら

     



    レイキランキング