おかげさまで10周年!

このブログが
電子ブックになりました!




ねこきりレイキは、
おかげさまでレイキ一筋で10周年♪
10年間の軌跡と奇跡を綴って
電子ブックにまとめました。

ご自由にダウンロードして下さいね。


プロフィール

Facebook

お問合せはお気軽に♪

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

月別アーカイブ

レイキって素敵

魂を磨くと、見た目も変わる( *´艸`)

0

    紫陽花

     

     

    こんなところで告白するのもなんだけど・・・

     

    ねこは、他人を「楽しませる」のは苦手って言うか面倒だって思っちゃうんだけど、「喜んでもらいたい!」とは思ってるんだよね〜♪

     

     

    それで、ねこきり企画は「ただ食べるだけのBBQパーティー」とか「現地集合、現地解散」の大人の遠足になってるわけ( *´艸`)

     

     

     

    決して外交的じゃない性格のねこ。

     

     

    まぁ、内向的かと言われると・・・それもよくわからないけど〜(^^ゞ

     

     

    でも、外交的が良くて内向的が悪いわけじゃないから・・・どっちでも良いんだけどね〜(^_-)-☆

     

     

     

    お客様を楽しませることは面倒くさくても、喜んでいただくことは・・・結構出来てると思うんだ〜♪

     

     

    だって・・・

     

     

    レイキのアチューメントで「特別な人」にして差し上げなくても、「私って、元々素晴らしい存在だったんだ!」って気づいて帰って行かれるから(^_^)v

     

     

    帰って行かれる時のお顔は、明らかに来られた時とは違って、喜んでピカピカ♪♪

     

     

    つまり、喜ばれてるって事!!

     

     

     

    アチューメントって、実は・・・その方の魂を喜ばせる行為なんだ( *´艸`)

     

     

     

    レイキだけでなく、遊び塾の各講座も・・・

     

     

    自分と言う存在を喜べるようになるためのお手伝い♪

     

     

    だから、ねこきりが楽しませるんじゃなくて、自分で・・・自分と言う存在を「喜んでもらう」と言う事を、ねこきりは心がけてる!

     

     

     

     

     

    世間には、美しくなるためのセミナーって沢山あるよね〜。

     

     

    美容であったり、ファッションであったり、健康であったり・・・

     

     

    物質的な美しさだと、みんな目を輝かせて「そうだ!そうだ!美しい方が良い!!」って、賛同するよね〜♪

     

     

    だけど、その体の中にいる自分の「魂の美しさ」って事になると・・・「良くわかんない〜(^_^.)」って感じじゃないかな(^-^;

     

     

     

    でも・・・「魂を磨く講座」って言うと・・・結構「怪しい系」になっちゃうよねぇ(*_*)

     

     

     

    魂を磨くって・・・特別な修行をしたりするんじゃなくて、ちゃんと「知る」って言うことなんだけどね。

     

     

    宇宙の事や次元の事、神様の事や仏様の事・・・等々

     

     

    そして、この国の出来た頃の事や、どんな人達が頑張ってくれたのか・・・

     

     

    その人達が、何を大切にしてきたのか・・・

     

     

    そんなことを”ちゃんと”知ることで、魂って結構磨かれるの!

     

     

    で、外からは見えないけど、人としての根っこの部分が逞しく育つんだ〜♪

     

     

     

     

     

    「霊主体従」って言葉・・・知ってるかな〜?

     

     

    これ、レイキのセカンドで学んでもらうことなんだ(^_-)-☆

     

     

     

    霊=見えない物・・・つまり、心とか精神とか魂・・・が、ここで言う「霊」なんだ〜!

     

    幽霊とかっていう意味じゃないからね(^^ゞ

     

     

    その見えない物が、”主”であって、それに見えるものである「体」が”従”ってるって言うシステムの事ね。

     

     

     

     

    心とか精神とか魂が、美しくなれば・・・体はそれに従って美しくなるって事(^_^)v

     

     

     

     

    だいたいね・・・肉体は、物質だから、必ず変化していくものなんだ。

     

     

    それが諸行無常ってこと。

     

     

    その変化を「老化」とか言って「美しくない物」とか「良くない事」と捉えるのって、なんだかね〜(;´・ω・)

     

     

    本当は、老化って・・・自然な事で、悪い事なんかじゃないはずなんだけどね〜( 一一)

     

     

     

    ただの「変化」を、老化とか劣化(!)として「悪」と捉えるのは・・・偏った考えなんじゃないかな。

     

     

     

    でもね・・・見えない方・・・つまり、精神とか心とか、魂って呼ばれてるものは

     

     

    どんどん美しくなって行けるんだ。

     

     

    それは、変化する物質じゃないからね〜♪

     

     

    人は・・・命がある限り、美しくなり続けられる!!

     

     

    それを、磨かないなんて・・・もったいなすぎる(*^-^*)

     

     

     

     

    内緒の話だけど・・・、アチューメントをするとき、その人に重なって違う人が見えることがあるんだ。

     

     

    「ああ、この人の本当の姿なんだ〜」って思ったりするんだけどね(^_-)-☆

     

     

    その重なった人が・・・年老いた人も居れば、子供のようだったり。

     

     

    皺くちゃのおじいちゃんだったりおばあちゃんだったり・・・顔に入れ墨したような人だったり

     

     

    でも、どんな姿をしていても・・・美しくて心が揺さぶられるんだよね〜。

     

     

    それは、若さとか、顔の作りとは全く別次元の美しさ!

     

     

    それが、魂の美しさなんじゃないかな(^_-)-☆

     

     

     

     

    ねこきりの経験則で言うと、その人の本体はみんな美しい!!

     

     

    でも・・・、自信が無かったり、偏った見方しか出来てないと・・・その美しさが見えなくなる('_')

     

     

     

     

     

    いつの間にか見失ってしまった自信・・・

     

     

    片方からだけの価値観で植え付けられてしまった罪悪感とか無力感とか・・・

     

     

    それを、違う方向から見て、ちゃんと理解して行くことが、魂を磨く事にもなる!

     

     

     

     

     

    魂が磨かれると・・・見た目も含めて色んなものが変わって行くよ〜!

     

     

     

    それのお手伝いをしてるのが、ねこきりのレイキであり、遊び塾の各講座です。

     

    メール お問合せはこちら

     



    レイキランキング