おかげさまで10周年!

このブログが
電子ブックになりました!




ねこきりレイキは、
おかげさまでレイキ一筋で10周年♪
10年間の軌跡と奇跡を綴って
電子ブックにまとめました。

ご自由にダウンロードして下さいね。


プロフィール

Facebook

お問合せはお気軽に♪

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

月別アーカイブ

お金がお金になる時!

0

    売布さんの龍

     

    先日、友人たちが造幣局見学へ行ってきた!

     

    「う〜ん、お金を頂くことにブロックがあるんだったら、まずはお金の正体を見てみよう!」と言う感じかな( *´艸`)

     

    これ、とっても良い考え方だよね〜♪

     

    それで、「動く」って言う事にもなるしね(*^^)v

     

     

    造幣局なので、紙幣は作ってなくて、一番高価なのでも500円硬貨だけどね(^_-)-☆

     

     

    で、その友人たちの報告が・・・

     

    「それまでただのガラクタでしかなかった丸い板が、最後の工程で刻印が押された途端に500円になるんですよ(@_@)」

     

    だって〜!

     

     

    そんなこと、わざわざ見に行かなくても、誰でも知ってるし解ってることだよね(^_-)-☆

     

     

    だけど、それを目の当たりにすることで、感動を伴って理解するんだ。

     

     

    ねこきりがいつも言ってることを、体験や感動を伴って、本当の意味で腑に落とした瞬間だ〜〜\(^o^)/

     

     

     

     

    その刻印って・・・いったい何なのか?

     

    それは、信用であり、共通の価値観なんだよね。

     

     

    逆に言えば・・・

     

    その信用や共通の価値観が無ければ、刻印があってもただのガラクタでしかないものが「お金」ってもの。

     

     

    信用も価値観も・・・物質じゃないよね〜(^_-)-☆

     

     

    みんなが「物質」だと思い込んでいる「お金」だけど、本当は物質じゃなかったの(^_-)

     

     

     

    それって、「人」も同じだよ!

     

     

    物質である肉体が自分だと思ってるけど、肉体だけあっても生きていなければ、それは私じゃない。

     

     

     

    じゃあ、生きているってどういうこと?

     

     

    私が私であるために必要なものって・・・なんだろうね〜(*_*;

     

     

    と言う事で、問題を提起したところで、本日は此処まで( *´艸`)

     

     

     

    そんなことを、学んで、考えて、自分の力で見つけていくのが、スピリチャル攻略講座だったり、遊び塾の各講座。

     

     

    それが、「レイキ」と言うものを、本当に理解して行くことに繋がってるんだ!!

     

     

    ここでいう「レイキ」は、ただの手当て療法じゃなくて、それも含んだ「人」であり「宇宙」であり「愛」そのものの事だけどね( ^ω^ )

     

     

     

    自分の価値を見つけていくための地図であり、道しるべになっているねこきりの各講座は、ただいまクリスマスキャンペーン中です!

     

    メール お問合せはこちら