おかげさまで10周年!

このブログが
電子ブックになりました!




ねこきりレイキは、
おかげさまでレイキ一筋で10周年♪
10年間の軌跡と奇跡を綴って
電子ブックにまとめました。

ご自由にダウンロードして下さいね。


プロフィール

Facebook

お問合せはお気軽に♪

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

月別アーカイブ

「プロ」として生きる!!

0

    星田神社

     

    ねこきりレイキのサードでお伝えする大切なことに・・・

     

    「あなたの思うプロとして生きてください」

     

    と言う言葉があります。

     

     

    プロって・・・いろんな意味があるよね〜。

     

    「それでお金を稼げるからプロ」

     

     って言うのもあるし

     

    「手を抜かないのがプロ」

     

     なんて感じも。

     

    「人に認められてこそプロ」

     

     って思ってる人も居るし

     

    「厳しい道がプロの道」

     

     なんて思ってる人も・・・。

     

     

    ねこきりのレイキは、プロのためのレイキ(^_-)

     

    文字通り、ヒーラーやセラピストとして活躍している人には、即戦力として使っていただける技術(^_-)

     

    でもね、ヒーリングワークだけで良いのだったら、わざわざねこきりのレイキを選ばなくても良いかも(^^ゞ

     

     

    先に書いたプロの定義を、全部「自分軸」で判断できてるんだったら、ヒーリングワークとしてのレイキだけでOK!!

     

     

    だけど、その自分軸が・・・なかなか(;´・ω・)

     

    その自分軸をしっかり立てる為には、「哲学」が必要になってくるんだよね〜。

     

    哲学って言っても、学校で習うような難しいものじゃないけどね(^_-)-☆

     

     

    「誰かのせい」とか、「何かのせい」と思ってしまってることがあるんだったら・・・

     

    それは、自分軸がなくなっているって事のサインだから、ちょっと気を付けてね〜(^^ゞ

     

     

    自分軸を立てるって言うのは・・・

     

    自分で「好き」か「嫌い」かを選べて、自分が「したいこと」と「そうでないこと」を決めるための思考方法を身に着けることなんだよ。

     

    それをしていく上で出てくる「不安」を、この宇宙のシステムを知ることで「不要」なものにしていくのが、レイキ的思考であり、レイキ哲学なの。

     

     

    他人の価値観で、自分を測ってプロかアマチュアかを判断しているかぎり、絶対に「自分のプロ」には成れない(^_-)-☆

     

     

    だって、責任の在り処が違うからね。

     

     

    「プロ」とは、「責任を持って自分を使いこなす人」のこと!

     

     

    聖なる場所と俗なる場所に、片足づつかけて、自分の中心をしっかりと定めて生きる人。

     

     

    そろそろ、自分の足を信頼して、しっかりと天に向かって伸び上がる覚悟を・・・決めませんか?

     

     

    そんな人を応援するのが、ねこきりの哲学系レイキなのであります^m^

     

     

     

    短時間でレイキを身に着けてヒーリングや人との係わりで、それをおなかの底まで落としこんでいくのも良し・・・

     

    その時には、「どっちへ向かえばいいのか」のナビをしっかりさせていただくので、迷うこと無くしっかりと進めjます。

     

     

    徹底的に判るまで通ってくるのも良し・・・

     

    こちらは、「同行二人」で、一緒に歩んで行くことも出来ます。

     

    それが、ねこきりのオートクチュール方式の良いところ♪♪

     

     

     

    ねこきりは、あなたの「判ったつもり」を「判った」にしていくのを、お手伝いします!!

     

     

     

    あっ・・・

     

    「レイキは・・・別に要らないし〜"(-""-)"」

     

    とか

     

    「もうアチューメント受けてるし・・・」

     

    と思われる方には・・・

     

    アチューメント無しで、哲学の部分だけをギュギュっと詰め込んだ「スピリチャル攻略講座」もご用意していま〜す(^_-)-☆

     

    メール お問合せはこちら