おかげさまで10周年!

このブログが
電子ブックになりました!




ねこきりレイキは、
おかげさまでレイキ一筋で10周年♪
10年間の軌跡と奇跡を綴って
電子ブックにまとめました。

ご自由にダウンロードして下さいね。


プロフィール

Facebook

お問合せはお気軽に♪

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

月別アーカイブ

ホントのところ・・・アチューメントって何?

0

    ノラ猫

     

    タイトルの「アチューメントって何?!」って疑問を持ってる人って、結構居るんじゃないかな?

     

    これって・・・一言で答えるのって難しい質問なんだよね〜(^_^;)

     

    まず、「アチューメントを受けるとどうなるのか?」って質問の答えだったら・・・

     

     

    1、レイキヒーリングができるようになりますよ〜!

    これは、アチューメントを受けるだけで、何の修行も無くできるようになります(^^)v

    別に、レイキのことを理解する必要も無いし、覚えなくちゃいけない事も何も無い(^^)v

     

     

    2、結構色んなラッキーがやってくる!!

    これは、人によってそれに気づくか気づかないかの差があるので、一概には言えないけど・・・でも、これを言う人って多い!!

    多分、ラッキーっていつも周りにあるんだけど、アチューメントを受けて意識的な視野が広がるのも関係しているのかな(^^ゞ

     

     

    3、見た目が違って見えることがある!

    これは・・・自分ではなかなか判らないんだけど、周りの人に「どうしたの?何を始めたの?なんか前と違って綺麗だよ〜(@_@)」って感じの言葉を貰う人も結構居る

    ねこきりも一度全然知らない人からメールを貰って・・・
    「友人があまりにも変わったので、何をしたの?って尋ねたら、ねこきりさんのところでアチューメントを受けたって言われたんですが・・・それって何ですか?」って訊かれた。

    まぁ・・・「レイキのアチューメントをしただけですよ」って答えたんだけどね

    後は、顔のゆがみが取れたって言う人も、肌が綺麗になったって言う人も居たな〜

    「何故そうなるのか?」って言うと、結局要らない強張りみたいなものが取れるのと、アチューメントで波動みたいなものが安定するから、出している「気」が輝いて見えるんだと思う(^^)v

     

     

     

    まだまだ沢山あるんだけど・・・結局、これらの効果って、その人の力が最大限に発揮され始めるって事なんだよね!!

     

     

    だから、ねこきりは・・・「アチューメントとは、本人のエンジンをかけるようなもの」って説明してるよ。

     

     

    ヒーリングがしたい人だけでなくて、アーティストとか、自分探しをしている人とか、自分を表現したかったり、自分を最大限に生かしたいって望む人には、本当に便利なツールがレイキのアチューメントなんだ〜♪

     


    例えば・・・なにかのエネルギーワークを教えている人や、コーチングにカウンセラー、それらのセラピストたちも、これ一つ持っているとかなり便利なツール。

     

     

    とくにセラピストさんにとっての恩恵は、本当に凄いものがあるな〜(^_-)-☆

     

     

    自分に対する恩恵も沢山あるし・・・クライアントさんにもそれが伝わっていくの。

     

     

    よく言われるのは・・・施術とかカウンセリングとかの仕事をした後のほうが楽になる(@_@)

     

     

    そして、それまでより楽に効果が出るようになるらしいよ〜( *´艸`)

     

     

    「自分の技術では此処までか」って思ってても、レイキだけに切り替えることで一気に緩むなんて事も多々あるらしい( ^ω^ )

     

     

    で、そのクライアントさんにアチューメントして上げられるようになったらもっと面白い結果が待ってる( ◠‿◠ ) 

     

     

    だって、その人のエンジンがかかってしまえば、後は後ろからサポートするだけでいいから、どんどん新しい展開に進んでいくからね〜♪

     

     

     

    と言うような効果があるのがレイキのアチューメント!!

     

     

     

    で・・・アチューメントって・・・何をしているのか?・・・と言うと・・・

     

     

    結局、その人を・・・心底から愛して信頼する・・・それだけ(^^)v

     

     

    まぁ、色んな儀式めいたものがあったりするんだけど、それはただの儀式であって、お互いの気持ちを一つにするためのものでしかない^m^

    な〜んて事をバラしちゃったら・・・他のレイキ界の人にしかられそう(;´・ω・)

     

     

    ねこきりも、アチューメントを始めた頃には、アチューメントするのに精一杯で良く判らなかったんだけど・・・今はこの事が本当に良く判る。

     

     

    あれは・・・

     

    自分を含めた「人」と言うものを、何処まで愛し、そして信頼するかを、実践しながら学ぶためにあるんだな〜って(*^^)v

     

     

     

    手当てをすることで判ること。

     

     

    遠隔を使うと事で判ること。

     

     

    自分の力を知って、使命に向かって進むこと。

     

     

    そして・・・愛と信頼を心に沈めて、調和に向かう人を応援すること。

     

     

    これが創始者の人が、レイキと言うツールで伝えたかったことなんだと思う。

     

     

     

    と言うことで・・・アチューメントは、とても簡単!!

     

     

    だけど、不思議なことに、そこから愛が広がるの〜〜(☆_☆)

     

     

    それって、やっぱり今の時代に一番必要なことなんじゃないかな(*^^)v
     

     

    メール お問合せはこちら