おかげさまで10周年!

このブログが
電子ブックになりました!




ねこきりレイキは、
おかげさまでレイキ一筋で10周年♪
10年間の軌跡と奇跡を綴って
電子ブックにまとめました。

ご自由にダウンロードして下さいね。


プロフィール

Facebook

お問合せはお気軽に♪

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

月別アーカイブ

愛が見える眼鏡で・・・何を見る?

0

    大賀ハス

     

    随分前のこと・・・

     

    レイキのサードを受けてくれた友人が

     

    「わ〜! 愛が見える眼鏡を貰ったみたい!!」

     

    なんて、嬉しい感想を言ってくれたことがある。

     

     

    レイキを理解するって言う事は、宇宙を知るって言う事。

     

    何故なら、宇宙はレイキで出来てるからね(^_-)-☆

     

     

    ここで言う宇宙が、どんなものなのかを、知ってもらうのが新講座の「スピリチャル攻略講座」なんだ。

     

     

    この講座では、まずは、知らないうちに目玉に張り付いた「鱗」をポロリポロリと落とす。

     

    また張り付いちゃったらいけないので、その落とし方も知っておいてもらう。

     

    それだけで、随分いろんなものが見えるようになるよ!!

     

    目に見えない物を、ちゃんと見るための知識をお伝えしてるから「スピリチャル攻略」なんだ(^_-)-☆

     

     

    目に見えない物・・・

     

    それって、「幽霊」とか「宇宙エネルギー」なんていう特殊なものだけじゃない!

     

    人の心も見えないし・・・歴史なんていうのも、やっぱり見えない物でしょ(^_-)-☆

     

     

    それらも、同じ法則で読み解いていくのが、ねこきりのレイキであり遊び塾の各講座なんだ!

     

     

    特に、この国が出来たころのお話なんて・・・

     

    もう2千年近く前の事。

     

    それを、どんな「目」で見るのか。

     

    鱗で曇った目?

     

    その鱗が、「愛」でて来てるのか「憎しみ」や「蔑み」で出来てるのか・・・(;´・ω・)

     

    今言われている歴史って、後者の方が絶対に多いし、その方が楽しい読み物になってる感じ(´・ω・`)

     

     

    まず、鱗を落として・・・そこに愛が見えるようになったら・・・

     

    随分違ったものになるんじゃないかな〜。

     

     

    だって、歴史って・・・人の営みの事なんだ。

     

    私たちのご先祖様が、精一杯生きた証が歴史。

     

    で、この国では、そのご先祖様が神様だから・・・八百万の神様が居るって事!

     

     

    別に、何年に何があったとかなんていう、学生の時にテストに出たようなことを知るんじゃなくて・・・

     

    どんな人達が、どんな思いをもって、命を繋いできたのかを、今までと違う角度から知ってもらうことで、自分が愛に包まれていたし、今も包まれているって言う事が分かるんだよね!

     

     

    結局・・・歴史を知ることも、神様を知ることも、仏様を知ることも・・・レイキを知ることも・・・

     

    自分を知るって事!

     

    その自分が、どれだけ素晴らしい存在であるのか・・・

     

    その確証を得ることで、素晴らしい自分として生きることが出来る。

     

     

     

    愛の見える眼鏡・・・

     

    それは、特別なものじゃなくて、自分を愛することが出来たら、あなたの目そのものが愛を捉えるようになるって事なんだよ(*^-^*)

     

     

    もう、色んなものを集めるのをやめて

     

     

    愛で磨き上げた自分自身で勝負してみませんか(^_-)-☆

     

     

     

     

    ・・・只今夏のキャンペーン中・・・

     

    8月10日まで、夏バテさんのために、ねこきりフルセッションどなた様でも1万円セールをやってます。

     

    ねこきりフルセッションは、心と体どちらも愛するための2時間半!!

     

    お申し込みは、お早めに〜♪♪

     

    メール お問合せはこちら