おかげさまで10周年!

このブログが
電子ブックになりました!




ねこきりレイキは、
おかげさまでレイキ一筋で10周年♪
10年間の軌跡と奇跡を綴って
電子ブックにまとめました。

ご自由にダウンロードして下さいね。


プロフィール

Facebook

お問合せはお気軽に♪

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

月別アーカイブ

レイキでポテンシャルを引き出す!

0

    藤

     

    「レイキのアチューメントって、どんな意味があるんですか?」

     

     

    なんて訊かれることが良くあるんだけど・・・、その答えは

     

     

     

    「アチューメントによって、あなたのポテンシャルを引き出すんですよ!」

     

     

     

    って感じかな〜♪
     
     

     

     

    ポテンシャルって、車の宣伝とかでよく聞く言葉なんだけど、日本語だと「潜在能力」!!
     
     

     

    それを最大限に引き出すのが、レイキのアチューメントって事。
     
     

     

     

    「手当てだって、遠隔だって、直観力だって・・・本来誰もが持ってて、知らず知らずに使ってる力」
     
     

     

    ここ、2つ大事なことを言ってるよ!!
     
     

     

    1つ目は「誰もが持ってる」で、もう一つは「知らず知らずに使ってる」って事ね〜♪
     
     
     

     

    「誰もが持ってるんだったら・・・わざわざアチューメントなんて受けなくても良いんじゃないの?」
     
     

     

    そう思った、あなたは・・・素晴らしい(^^♪
     
     

     

    そういう人は、アチューメントなんて受けなくてもOK♪♪
     
     

     

     

    って言うか、本当は・・・みんな受けなくても良いんだよね〜(^-^;
     
     

     

     

    だって、みんなが自分の人生を楽しんで生きてるんだったら、それでOKだからね〜\(^o^)/
     
     

     

    なんてこというティーチャーって・・・あんまりいないと思うけど・・・言ってしまった('◇')ゞ
     
     
     

     

    だったら、なぜねこきりは15年も続けてきたのか???
     
     

     

    それは・・・「伝えることが楽しかったからだよ〜(^◇^)」
     
     

     

    多分、この一言に尽きる!!
     
     
     

     

    「んじゃ、何がそんなに楽しかったの〜?」って、気になるでしょ( *´艸`)
     
     
     

     

    教えてあげようか〜(^_-)-☆
     
     
     

     

    それは・・・「人の、ポテンシャル」の部分なんだよね〜!
     
     
     

     

    つまり、潜在能力!!
     
     

     

     

    顕在的な能力は、自分で気づいてる力だから、自分で意識的に磨くこともできるし、それを使って、次に進むために努力することもできる。

     


     
     
    その顕在している自分の能力と、潜在能力が上手く一致している人は、アチューメントなんて受け無くても、目いっぱい人生を楽しんでる人って事!
     
     
     

     

    だけど、潜在してるって事は・・・自分では気づけないから、「何をどうしたものか(*_*)」って感じなわけ(*'ω'*)
     
     
     


    で、「何をしたら良いのかわからない〜(;´・ω・)」とか・・・

     

     

     

    重度になると「何してる時が楽しいのか」すらわからなくなってる人が、結構いるんだよね〜。

     

     

     
     
    これって、今の時代たくさんの情報があるので、情報過多の状態で、思考が上滑りしてるんだ。
     
     
     

     

    そういう時は、顕在・・・つまり「頭で捉えている」ものよりも、潜在・・・つまり本当の力をアップさせていくのが効果的なんだよね(^_-)-☆
     
     
     

     

     

    そこにアチューメントの醍醐味があるわけ(-。-)y-゜゜゜
     
     
     

     

    手当ヒーリングとか遠隔によるヒーリング能力なんかは、動物として持ってる力だから、どんな人でも出て来る!
     
     

     

     

    だから、「アチューメントさえ受けたら、誰でもレイキが使えるようになります」と言ううたい文句が成り立つのね。
     
     

     

     

    此処で言う「レイキ」って言うのは、「ヒーリング」限定だけどね。
     
     
     
     

     

    で・・・それだけだったら、飽きっぽいねこきりが、15年もやっては来なかったと思う(^^ゞ
     
     
     

     

    ポテンシャルが引き出されるって言う事は、そんな動物的に持ってる力だけでなく、人として楽しむための力だって、強くなるって事なんだ(*^-^*)
     
     
     

     

    そのポテンシャルが、各々違うから、それを見せてもらう事って、本当に面白い!!!
     
     
     

     

    自分に自信が無かったり、他者と比べたり、有り余る情報で自分が解らなくなってると、それにブレーキをかけるのもまた自分の力(-_-メ)
     
     

     

     

    だから、顕在意識にも納得してもらって、ポテンシャルをあげていく必要があるわけで・・・
     
     
     

     

    それを、サポートするために作りあげてきたのが、ねこきりのレクチャーなんだよね。
     
     
     

     

    要するに、レイキヒーリングの説明のためだけの物じゃなくて、ポテンシャルが上がった人たちをサポートするために練り上げたレクチャーが、ねこきりのレイキ講習ってことね〜(^_^)v
     
     
     

     

    だから、ねこきりのレクチャーには価値があるの(^^ゞ
     (自分で言っちゃうところがすごい(;´・ω・))
     

     

     

     

    そこに・・・アチューメントと言うおまけまでついてるって思って貰っても良いぐらい!!
     
     
     

     

    だから、他所でアチューメントを受けた人でも、全く違う角度からレイキを学び、理解してもらえると思うし、使い方しか知らないから迷ってしまったことの答えも得られるんだよ〜ん。
     
     

     

     

    もう一度言います!

     

     

     

    そこに、日本式のアチューメントも、おまけに付いてるんですよ〜〜(爆)
     
     
     

     

    と言う事で、「レイキヒーリングになんて、興味ないもん♪」って言う人でも、「自分のポテンシャルをあげたい」って思うんだったら、ねこきりのレイキは、超 お勧めなのであります!
     

    メール お問合せはこちら