おかげさまで10周年!

このブログが
電子ブックになりました!




ねこきりレイキは、
おかげさまでレイキ一筋で10周年♪
10年間の軌跡と奇跡を綴って
電子ブックにまとめました。

ご自由にダウンロードして下さいね。


プロフィール

Facebook

お問合せはお気軽に♪

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

月別アーカイブ

レイキって素敵

龍とレイキの関係は・・・( *´艸`)

0

    龍表紙

     

    龍とレイキって良く似てるな〜っておもうんだよね。

     


    龍もレイキも、「不思議なもの」って捉えられたり「ありがたい力」って思われたり・・・

     


    たまに「怖いものかも・・・」って恐れる人が居たり・・・

     

     

    逆に、頼ってしまう人が出てきてしまったり・・・

     

     

    自分の思い通りの結果に結びつかないと「やっぱりそんなもの無いんだ〜」って無視したりもするね。

     

     

     

    まぁ、「龍」が「神様・仏様」でもおんなじことだけどね(^_-)

     

     

    ねこ的には、神様・仏様より龍のほうが親しみやすい感じ( *´艸`)

     

     

     

    ねこは、龍の物語を書き続けたことで、結局それも人の力だって気づいていった。

     

     

    物語の中では、特殊なシチュエーションの設定になったけど、龍と語り、愛と優しさをを突き詰めていったんだ。

     

     

    それで、結局誰もが持っている「思いの力」だってことにたどり着いた。

     

     

     

    命のこと、時のこと・・・

     

     

    物語で龍が語ってくれたことが、レイキをはじめたときにも道しるべとなって導いてくれた。

     

     

     

    結局同じことだったんだ〜・・・

     


    「愛」を深く考え、それにたどり着くための「優しさ」を突き詰めていくと、そこには当たり前だけど愛があった。

     

     

    そして、龍が居て、レイキがあった!!

     

     


    「人」が「愛」であり「龍」であり「宇宙そのもの」であり「神仏」でもあり「レイキ」だった。

     

     

     

    他人とはじめて出会った時に、相手が自分にない力を持っていたら、自分より優れた者だって思ってしまう。

     

     

     

    そして、それを恐れたり、羨んだり、崇めたり・・・

     

     

     

    でも、自分にも相手にない力があって、相手にとっては同じように「恐れ」や「羨み」の対象だったりしてるんだよ!!

     

     

     

    3次元に生きるものは3次元でしかものを認識できないのと同じで、人はひとの世界でしか認識できないし、する必要も無いんだよ!

     

     

     

    人以外の力「龍の力」を、書き続けることで、結局人が作り出しているって事がわかった。

     

     

    人以外の力「レイキの力」を伝え続けることで、結局人の素晴らしさを伝えていることに気づいた。

     

     

     

     

    ほら!


    やっぱり「レイキ」と「龍」って、同じでしょ〜(^_-)-☆

     

     

    メール お問合せはこちら