おかげさまで10周年!

このブログが
電子ブックになりました!




ねこきりレイキは、
おかげさまでレイキ一筋で10周年♪
10年間の軌跡と奇跡を綴って
電子ブックにまとめました。

ご自由にダウンロードして下さいね。


プロフィール

Facebook

お問合せはお気軽に♪

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

月別アーカイブ

まさか、レイキでこんなこと・・・(@_@)

0

    野良ネコ

    「まさか、レイキでこんなこと学べるなんて〜(@_@)」

     

    これ、今日サードを終えた方のご感想( *´艸`)

     

     

    この方は、整体師さんで、出会ったのはもう10年ぐらい前(^^ゞ

     

     

    その当時から「レイキを伝えてます〜」って言ってたんだけど、なかなかご縁が無かったんだ(^-^;

     

     

    多分、手当療法としてのレイキは必要としてなかったんだろうね(^_-)-☆

     

     

    「レイキって、ただの手当療法だと思ってたから、なかなか来れなかったんだけど・・・勇気を出して、来て良かった〜♪」

     

     

    なんて、嬉しいことを言ってくれました!!

     

     

     

    結局・・・それなんだよね〜(^-^;

     

     

    前回書いた「なんで高いんですか?」って言った人は、他所でも学べる「手当療法としてのレイキ」を望んでられただけ(-_-;)

     

     

    で、「レイキは・・・要らない」って思ってる方も、やっぱり「手当療法としてのレイキ」なら要らないって事なんだよね(´・ω・`)

     

     

    「レイキ」って聞くと、どうしてもそうなっちゃうんだよね〜(*_*)

     

     

    まぁ、ねこきりが「レイキ」って言う名前を手放さないのが悪いんだけどね・・・(;´・ω・)

     

     

    だけど、来てくれた人は「これがレイキだったら、思ってたのと全然違う〜(@_@) なんで早く来なかったんだろう?!」って言ってくれるんだよね〜♪

     

     

    出逢うべき人は、ちゃんと誰かがご縁の糸を繋いでくれる!

     

     

    後は、ご自分の用意が出来た時に、その糸を手繰ってくれるんだよね〜♪

     

     

    名前が「レイキ」でも、結局ご縁のある人は、ご自分のタイミングでご縁の糸を手繰ってくれるから・・・これはこれで良し(^_^)v

     

     

    お一人づつ丁寧にかかわって、丁寧に「愛して」行くのがねこきり方式だから・・・

     

     

    そんなに沢山の方々と出会えなくても良いのかも〜(^_-)-☆

     

     

     

     

    ねこきりが伝えているのは・・・

     

     

     

    自分の命を使い切って、目いっぱい楽しむためのレイキ。

     

     

     

    その中に手当てや遠隔までついてるレイキ!

     

     

     

    もしあなたがそれをお望みなら・・・ぜひ、ご縁の糸を手繰ってくださいませ(^_-)-☆

     

     

     

    私達ねこときりぎりすは、ここでずっとあなたと会えるのをお待ちしてま〜す♪♪

     

    メール お問合せはこちら