おかげさまで10周年!

このブログが
電子ブックになりました!




ねこきりレイキは、
おかげさまでレイキ一筋で10周年♪
10年間の軌跡と奇跡を綴って
電子ブックにまとめました。

ご自由にダウンロードして下さいね。


プロフィール

Facebook

お問合せはお気軽に♪

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

月別アーカイブ

「何故高いんですか?」って( *´艸`)

0

    梅

     

    昨日届いたメールにあったのが、今日のタイトル。

     

     

    実は、昨日「レイキの話を聞きたい」と仰って、友人と一緒に来てくれた方がいるんだ。

     

     

    なんか、霊能者さんか占い師さんかに、レイキを勧められたとか( *´艸`)

     

     

    で、昔交流会に来てくれたことがあったので、それで思い出してくれたらしい。

     

     

    2時間ほど、ねこきりのレイキがどんなことを伝えているのかや、他所ではどういってるのか等々色々お話ししたんだよね。

     

     

    多分、その方が望んでられたレイキは、遠い宇宙から来るエネルギーで、自分を特別にしてくれるものって感じだったから・・・「これは、ご縁がないな〜(^-^;」って思ってたんだよね。

     

     

    で・・・夜に、「他所と比べて高いのが気になるんです」って言うメールが届いた(^^ゞ

     

     

    「それについての話を、今日ずっとさせていただいてたんですよ」って返信したんだけどね。

     

     

     

    人によって価値観って違うものだから、「高い」って言われるのは何ともないんだけど・・・他所と比べて・・・って言うのが、ちょっと気に入らないねこ( *´艸`)

     

     

    だって、全くグレードの違うものを同じ列に並べて、比べられると腹が立つんだ(-_-メ)

     

     

    比べるって・・・ねこの地雷になってたりする(^_-)

     

     

    数年前にも、この地雷踏んだ人が居たな〜(^^ゞ

     

     

     

     

    「他所では学べない物をうちではお伝えしています」って、他所の伝えているものとは全く違うものなんだって一生懸命お話ししたんだけど・・・

     

     

    その方にとっては「同じレイキ」としか捉えられなかったんだね(;´・ω・)

     

     

     

    だけど、この方と同じように思ってる人って多いんだろうな〜!

     

     

     

    「レイキ」で検索をかけて出てきたページって、レイキについてだいたい同じようなことが書いてある。

     

     

    それで、場所とか時間とか値段で比べてコンタクトを取るかどうかを決めるんだって思う。

     

     

    それなら、今のねこきりの値段だと、撥ねられてしまうんだね(^^ゞ

     

     

    一昨年の値段改定の時、そのことで結構悩んだんだ(^-^;

     

     

    だけど、結局同じ値段でやってたら同じレベルの物だって思われてしまう(*_*)

     

     

    それだと、私たちがやってきた事にたいして誇りが持てないし、ここまでねこきりを育ててくれた沢山の方々に対して申し訳ないって思えたんだよね。

     

     

    だから、「違うものを売ってます」って、ちゃんと表示する意味で、他所とは値段で差をつけたんだよね。

     

     

    元アパレルで、洋服を作ってたねこきりにしたら・・・「ユニ○ロのTシャツだったら千円なのに、なんでお宅のTシャツは2千円もするんですか?」って尋ねられたときに「うちのTシャツは、3万円のブランド物より、素材もパターンも良いものをご提供していますので・・・2千円でも格安なんです」って言う気分だった!!

     

     

     

    昨日の事で・・・いっそのこと3倍ぐらいにしてしまえば良かったのかな・・・なんて思ったりして( *´艸`)

     

     

     

    今まで、ねこきりのところへ来てくれた方々は、「あれ?ここは違う!」って事に気づかれて、ご縁の糸を手繰り寄せてくれたんだよね。

     

     

    「この人達の言ってる『レイキ』なら、自分の役に立つかもしれない」って、ご自分で判断されたんだと思う。

     

     

     

    そんな出会いを、これからも作っていくのには、どうすればいいのか?

     

     

    そのことを改めて考えていかないといけないなぁって思っているので、ねこきり応援団の皆様のお知恵をお貸しいただけると嬉しいです!!

     

    メール お問合せはこちら