おかげさまで10周年!

このブログが
電子ブックになりました!




ねこきりレイキは、
おかげさまでレイキ一筋で10周年♪
10年間の軌跡と奇跡を綴って
電子ブックにまとめました。

ご自由にダウンロードして下さいね。


プロフィール

Facebook

お問合せはお気軽に♪

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

月別アーカイブ

レイキティーチャーのお仕事について!

0

    梅

     

    豊かさについてのお話をちょっと横へ置いて・・・

     

    今日は、レイキティーチャーについてのお話を書いてみますね〜♪

     

     

    ちなみに・・・「霊気師範」とか「レイキマスター」とかって言う言い方もあるけど、たまたまねこきりはレイキティーチャーって名前で習ったので、そのままティーチャーって名乗ってます。

     

    要するに、レイキのアチューメントをして、レイキを伝える人って感じで捉えて貰うといいかな(^_-)-☆

     

     

     

    で・・・このレイキのアチューメントに関しては、レイキのサードまでアチューメントを受けてて、あとはアチューメントの方法だけ習えばOK!

     

     

    ただし、この方法に則ってアチューメントをしてても・・・

     

     

    「他のエネルギーと一緒に」

     

     

    とか、

     

     

    「ちょっとバージョンアップしてます」

     

     

    なんていうのはダメですよ!!

     

     

     

    こう言うレイキが、最近多くて・・・ちょっと困ってます(;´・ω・)

     

     

     

    レイキって言うものがどんなものなのかを理解すると、こんなことにはならないんだけどねぇ。

     

     

    でも、レイキを習う時もティーチャーになる時も、その大切なこと習わないから、どんどん変なことになってるのが今のレイキ界なんじゃないかな(-_-;)

     

     

     

    で、あとは・・・

     

     

    レイキの歴史とかを教えてもらえれば、良いほうで、だいたい手の当て方とかを教えてもらって、お互いに手の当てっことかしておしまいって感じ(^^ゞ

     

     

    習う方も、それが、レイキを習う事って思ってるし、アチューメントして手当ての方法を教えることがレイキを伝えることって思ってるティーチャー・マスター・師範が普通。

     

     

     

    先に書いたようなアチューメントの失敗さえなければ、それで「手当て」とか「遠隔」とかは使えるようになるから、それで満足する人はそれで良いのかもしれないけどね〜。

     

     

     

     

    でも、そのせいで、「レイキって・・・こんなもんか〜(´・ω・`)」って思ってる人が多いし、「レイキ、大好き〜!」って言ってる人でも、なんか押し付けがましかったり、夢見る夢子さんだったり・・・((+_+))

     

     

     

     

    そんな中で、このレイキの定義をもっと大きく広げていこうとしているのが、ねこきりとその仲間達。

     

     

    「まず自分が癒されてこそのレイキ」

     

     

    これって、レイキの創始者臼井先生が残してくれた言葉。

     

     

     

    で、この癒されるべき「自分」を、宇宙全体まで「自分のまま」で広げていくのがレイキ。

     

     

    そうなって来ると・・・レイキ自体が、手当て療法だけであったり、運をよくするだけのものって言う定義じゃ小さすぎるよね〜(^_-)-☆

     

     

     

     

    ねこきりの伝えているレイキ・・・

     

     

    多分、他所で習ったどんなものより・・・素晴らしい・・・( *´艸`)

     

     

    だって、それは・・・あなた自身の素晴らしさだから〜(^◇^)

     

     

     

    もしあなたが、沢山の情報の海で溺れそうになってるんだったら

     

     

    一度大地に登って、しっかり自分を見てみるのも良いかも〜(^_-)-☆

     

     

    そのためのメソット・・・それを伝えているのが、ねこきりのレイキです!!

     

     

    メール お問合せはこちら