おかげさまで10周年!

このブログが
電子ブックになりました!




ねこきりレイキは、
おかげさまでレイキ一筋で10周年♪
10年間の軌跡と奇跡を綴って
電子ブックにまとめました。

ご自由にダウンロードして下さいね。


プロフィール

Facebook

お問合せはお気軽に♪

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

月別アーカイブ

遠隔レイキ・・・難しく考えてないかな(^_-)-☆

0

    ルナ

     

     

    ねこはブログを書くだけの人なので、良く判らないんだけど、きりさんが言うには、検索ワードで一番多いのが「レイキ・遠隔」・・・らしい(^^ゞ

     

     

    多分、他所でレイキのアチューメントを受けて遠隔の使い方だけ習った人達が、いろいろ不安になったりするんだろうね(^^ゞ

     

     

    うちで受けてくれた人たちは、本当に気楽に遠隔を使いこなしてるよ(^_^)v

     

     

     

    例えば・・・

     

     

    「遅刻しそうだから遠隔お願い!」とか、

     

     

    「とりあえず私に!」なんて、何がどうなのか判らないままの依頼とか、

     

     

    「友人が大変だからお願い!」って感じで、誰に送れば良いのかも告げずにメールが入ってきたりもする(^-^;

     

     

     

    それでも、遠隔は成立するんだよ!

     

     

     

    いちいち静かな部屋に座って・・・

     

     

    瞑想して・・・

     

     

    電波を発するものを遠ざけて・・・

     

     

     

    なんていう儀式めいたものも必要ないし、何十分も何時間も続けるって言うわけでもない。

     

     

     

    だけど、「方法」だけを習った人は、そういう設定になっているから・・・

     

     

     

    そうしないと出来ないってことになってるんだろうね(*_*)

     

     

     

    それで不安になって、検索かけちゃったりするんだろうな〜(・・;)

     

     

     

    うちでは、遠隔が何故使えるのか、どういうシステムになっているのか、それがどう作用するのか・・・

     

     

     

    そこをちゃんと理解して貰うので、不安になることは無い(^_-)

     

     

     

    効果の出方も・・・

     

     

    遠隔だけでなく、レイキの効き方としてファーストの段階でしっかり理解して貰うので、「そういうことなのか〜♪」ってね(^_-)-☆

     

     

     

    でもまぁ・・・みんな効果にこだわったりしないので、「なんか良く判らんけど、なんとなくいけてる感じ」って言う人が多いんだけどね(;´・ω・)

     

     

     

    それでも「なんとなくいけてる」だからOK^m^

     

     

     

    本来セカンドで遠隔を学ぶのは、そのシステムをしっかりと理解して生きることを目的をしているのであって、遠隔療法をするだけものじゃないんだよ!!

     

     

     

    今まで使ってこなかった「意志の力」とか、人が見えるもの(物質)だけで出来ているんじゃないって言うことをちゃんと理解して生きるのと、そうでないのとでは、自分の力の発揮し方が随分違うからね〜(^_-)

     

     

     

    でも、ほとんどの人は「やり方を習う」ことが「学ぶ」ことだと思ってるし、教える方も「やり方を教えたらそれで良い」って思ってるんじゃないかな〜(;'∀')

     

     

     

    だから、色んなワークショップに行って、色んな技術を身に付けたり覚えたりして「学んだ」気分になってるんだろうな((+_+))

     

     

     

    だけどそれは、その人のものであって、自分のものじゃないよ〜(・・;)

     

     

     

    だから、使いにくかったり、だんだん判らなくなってしまったり(*_*)

     

     

     

    自分だけのもの・・・自分にしか出来ないものを作り出すことが、自分を生かすことだし、自分を大好きになるための近道なんだ!!

     

     

    そのために、ねこきりはシステムを理解してもらうのに時間をかけるのね(^_-)-☆

     

     

     

    システムが判れば、アレンジする事も出来るし、自分で作り出すことも出来るでしょ(^_^)v

     

     

     

     

    レイキでは、見えない物のシステムを、体感を伴って知るために、2ndで遠隔を学んで貰うの♪

     

     

     

     

    アチューメントによって、どんどん波動を細かくして、より優しくなっていくことで、それを学びやすくなるって言うサポートもついてるしね。

     

     

     

     

    そうそう、パワーアップのために2nd3rdって思ってるんだったら、それは大きな間違い(*_*)

     

     

     

    ステップアップするたびに、どんどん優しくなっていくのがレイキ!

     

     

     

    それで、相手が受け入れやすくなってくれるだけね〜♪

     

     

     

     

    結局、「自分」がどういうもので、それをどう使って行けば一番効率がいいのか・・・それを知るのがレイキの道。

     

     


    だからこそ、誰かと同じになる必要は無いし、何も決まりごとなんて無いって事(^_-)-☆

     

     

     

    他の誰でもない「自分」を何処まで広げていけるのか・・・

     

     

     

    それがレイキの道が求め目指すことなのね。

     

     

     

    だから、システムを知って貰って、後はアナタにお任せ( *´艸`)

     

     

     

    1stで見える世界のシステムを学び、2ndで見えない世界を学ぶ。

     

     

     

    この二つを理解して、はじめて自分を使い切ることが出来るんだ(^_^)v

     

     

     

    使い切る・・・つまり「使命」を果たす!

     

     

     

    それの出発点に立つのが3rd!!

     

     

     

     

    もしアナタが、遠隔で躓いているのなら・・・

     

     

     

    システムをしっかり知って、自分を含めた「人」の素晴らしさを腑に落として、早く3rdで再スタートを切ってくださ〜い (^◇^)

     

     

     

     

     

    ねこきりに何か応援できることがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませm(__)m

     

     

    メール お問合せはこちら