おかげさまで10周年!

このブログが
電子ブックになりました!




ねこきりレイキは、
おかげさまでレイキ一筋で10周年♪
10年間の軌跡と奇跡を綴って
電子ブックにまとめました。

ご自由にダウンロードして下さいね。


プロフィール

Facebook

お問合せはお気軽に♪

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

月別アーカイブ

ペットのために、レイキはいかが〜(^◇^)

0

    ルナ

     

    ちょっと前に耳にしたんだけど、最近は、ペット用のレイキヒーリングサロンがあるとか(@_@)

     

     

    たしかに・・・良い考えだよね〜♪♪

     

     

     

    ねこきりの経験値では、レイキって、犬・猫・子供には、ホントよく効く〜〜♪

     

     

     

    まぁ、効くって言ったらちょっと語弊があるから・・・犬猫子供は、レイキが大好きって感じの方が良いかな(^_^)v

     

     

     

    レイキは信仰じゃないから、信じる必要もないし、相手に「レイキするね」って伝える必要もない!

     

     

    もともとワンニャンや幼児は、信じたりしないだろうし(;'∀')

     

     

    それでも、自分が調子悪い時はじわ〜っと寄って来て、膝にのったり、痛いところをこっちの手になすりつけてきたり('◇')ゞ

     

     

    3か月ほど前、「老にゃんが、食べられなくて・・・もうダメそうなので、遠隔お願いします」って1通目のメールが来た。

     

     

    で、遠隔の後「食べるようになったヽ(^o^)丿」ってお返事。

     

     

    そんなことが3か月続いて、先日やっと神様の元へ帰って行ったんだよね〜。

     

     

    にゃんこのお母さんからは、「おかげで、してあげられること全部できて、ちょうどみんなが揃っているときに帰って行きました」って報告。

     

     

    にゃんこ、みんなに悔いを残させないために・・・無茶苦茶頑張ったんだね!!

     

     

     

     

    随分前になるけど、ペットショップでアチューメント会をさせてもらった時のこと・・・

     

     

    お母さんに抱っこされてたワンコが、突然ねこきりの方に向かって手を伸ばして抱っこをせがんできた事がある。

     

     

    そのお母さん曰く「この子、人見知りでこんなこと初めてです(@_@)」って。

     

     

    「もしかしてどこかお悪いんですか?」った尋ねたら、癌の末期だとか(*_*)

     

     

    それで、レイキ浴びたかったんだろうね〜。

     

     

     

     

    マダムんちの前のにゃんこジャムちゃんも、猫好きのねこが大の苦手で、交流会の時には絶対出てこなかったんだけど、最後の時にはじわ〜っと寄って来て、交流会の部屋の隅で寝てた。

     

     

     

     

    後は、お家から脱走したにゃんこに何回か遠隔させてもらったんだけど、みんな帰ってきたな〜♪

     

     

     

    人間の子供だって、おなかに居る時に手当てさせてもらったり、遠隔応援させてもらった子は、しばらくねこきりの事覚えてて、ニコニコ笑ってくれたり、絶対パパ以外の男性はダメで泣くって言う子が、きりさんに抱っこされてご機嫌だったり、お母さんしかダメな子が、テーブルを踏み越えてねこに「抱っこ〜〜」ってせがんできたこともあったなぁ(^-^;

     

     

     

    スーパーで買い物してたら、突然後ろからスカートをつかまれて振り向いたら、アトピーのひどい子供がにっと笑ってたりしたこともある(^_-)-☆

     

     

     

     

    だいたい、自分にとって良いと思っても『いらない〜〜』って意地を張れるのは、人間の大人だけだからね( *´艸`)

     

     

     

    素直な子供やワンニャンには、結構良いのがレイキであります。

     

     

     

    わざわざレイキヒーリングしてくれるお店を探すより、自分がアチューメントを受けてレイキが使えるようになった方がお得ですよ(^_^)v

     

     

    それだったら1stだけでも良いし、一度受けたら一生もののレイキ。

     

     

    メンテナンスも要らないし、維持費もかからない。

     

     

    でもって、犬猫子供だけでなく、自分にも使えるし・・・

     

     

     

    お母さんがレイキの手を持ってると、何かと便利かもね(^_-)-☆

     

     

    メール お問合せはこちら