おかげさまで10周年!

このブログが
電子ブックになりました!




ねこきりレイキは、
おかげさまでレイキ一筋で10周年♪
10年間の軌跡と奇跡を綴って
電子ブックにまとめました。

ご自由にダウンロードして下さいね。


プロフィール

Facebook

お問合せはお気軽に♪

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

月別アーカイブ

レイキって魔法だよ〜ん♪

0
    はす


    今日のタイトル・・・ちょっと衝撃的かな^m^


    ねこきりのレイキでは、「セカンドで魔法使いになれるよ〜♪」なんてキャッチフレーズを使う事がある。


    「レイキは人の力って言ってるくせに〜(-_-;)」なんて言われたりするんだけど、嘘をついてるんじゃないよ(^_-)-☆


    だって・・・魔法使いだって「人」だからね〜(*^_^*)



    だけど、ねこきりの言ってる「魔法」は、都合の良い力ではなくて、何でも思い通りになっているって言うことを知ることなんだけどね〜(^^ゞ



    これを・・・本当の意味で知っていくのがレイキを学ぶって言うこと(^^)v



    「本当の意味で知る」って言うのが、本当に大切なんだけど、すごーーく大変なこと(^^ゞ


    だから、それを腑に落とすまでのお手伝いって、とても根気が要るんだよね(^^ゞ




    「それ知ってる」とか「全部わかってる」って言う人は・・・言葉を知ってるとか、その言葉を覚えてるだけ。



    まず、その言葉を口にするって言うことは・・・何度も聴いてるってことだよね〜(^^ゞ


    同じことを何回も聴くことになるって言う現象は、その意味を理解してないから、それを本当の意味で知りたいって思っている「魂」がわざわざ引き寄せてるからなんだ!


    これもまた魂の使う魔法なんだけどね〜(^_-)-☆




    ねこきり・・・レイキを伝えてきて、た〜くさんの魔法のような力を見せて貰った。


    まず、アチューメントするときに見える「人の美しさ」は、その中でも一番の魔法なんだよね〜。


    これは・・・本当に沢山の人に見てもらいたいし、「人ってこんなに美しいんだ〜」って知ってもらいたいって思う。


    老若男女に係わらず、誰もが美しい。


    見た目と本質が違っている事も沢山あるんだけど・・・でも、美しい!


    人の美しさって、整っているとか若いとかは、全然関係ないんだよね〜♪


    その美しい人と出会って、その力をオープンにするのがレイキアチューメント。


    本当に魔法のようにその人その人が美しく輝くんだよね♪



    そして・・・それが始まりの合図になってるみたいで、その時点から本当に魔法のように加速が始まる(^^)v



    但し、自分の素晴らしさを知らないままだと怖くてブレーキを踏んじゃうので、進まないけどね(・・;)



    だから、「自分がこんなに素晴らしい存在なんだ!」ってことを、何度も何度も伝えてその恐怖を取り除くお手伝いをするのが、ねこきりの思っている「レイキを伝える」って言うことなんだよね。


    ただ、アチューメントをするだけじゃなくて、その応援をすることが「レイキを伝える」ってこと(^_-)-☆


    つまり魔法使いは、アチューメントを受けた人であって、ティーチャーではない・・・


    でも、そのティーチャーもまた「人」だから・・・魔法が使える魔法使い(^^)v


    本人にはなかなかわからない魔法の力を、外から見せて貰えるって言うんだからティーチャーは、魔法使いでもあり魔法のコレクター♪





    クライアントさんの底力を出して貰いたいセラピストさんには、この魔法使いになって貰うと良いんじゃないかな〜♪


    とか・・・


    色んなものを学んだのに「私にはまだまだ足りないものがいっぱいあるの(*_*;」なんて思ってる人


    とか・・・


    「レイキはやってるけど・・・伝えるつもりなんてない」って思ってる人・・・


    これは、本当にもったいないって思うんだ〜('_')


    だって、あなたの知ってるのは・・・本当の意味でのレイキじゃないんだから(・_・;)




    と言うことで、作ったのが、最初からティーチャーを目指す人のためのティーチャー養成講座や、他所で3rdまで受けた人も、レイキのシステムを学びなおした上でアチューメントのしかたを覚えて貰うねこきりのティーチャー講座。



    ティーチャー講習がねこきりの一番得意とするものだから、一押しお勧め(^^)v




    で、最近思っているのが・・・


    そろそろねこきりレイキのティーチャーも増えてきたことだし、1st〜3rdまでのアチューメントはそちらに任せてしまうのもありかな〜^^;



    まぁ、ご縁のものだから、「アチューメントはや〜めた!」なんて言ってしまう事も無いとは思うんだけど・・・



    50代もあと3年って思ってから、自分達にしか出来ないことを効率的にやっていこうって決めたんだよね〜。



    そうするとちょっと違ったものが見え始めたんだ。



    苦手なことに時間を使わずに、得意なことを伸ばす。



    その苦手なことは、それが得意な人に任せてしまう。



    多分、それが一番効率的なんだ〜♪



    なので、60歳代は「沢山の人と出会う」事が得意な人に、ねこきりと出会うべき人を見つけてもらって、その人の紹介のみでやっていくのもありかな(^_-)-☆



    そうすれば、人と出会うための時間を、出逢った人のために使える(^^)v



    まさしく、昨年決めたねこきり理想のあり方「隠れ里にある神社の裏山にある磐坐(爆)」って感じに向かっていけるかも(^^ゞ



    と言うことで、あと3年で「沢山の人と出会うのが大好き」って言う人達と沢山であって、信頼関係を築く。



    で、60代には「裏山の磐坐になっちゃうぞ!!」なんて感じ^m^



    まだまだ魔法の計画書を書いてる段階だけど・・・



    「そういう魔法の使い方もあるかも〜〜^m^」なんて思っています。





    激動の時・・・一人ひとりの力を最大限に発揮させ、この世界が調和に向かって加速するよう、残りの時間をどう使っていくのか・・・


    先月誕生日を向かえ、人生後半真っ只中で・・・そんなことを考えているねこでありま〜す。

     

    お問合せはこちら


    レイキ ブログランキングへ