おかげさまで10周年!

このブログが
電子ブックになりました!




ねこきりレイキは、
おかげさまでレイキ一筋で10周年♪
10年間の軌跡と奇跡を綴って
電子ブックにまとめました。

ご自由にダウンロードして下さいね。


プロフィール

Facebook

お問合せはお気軽に♪

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

月別アーカイブ

レイキで「時」を知る!

0
    天満宮


    ねこきりのレイキ講座では、セカンドを学んで貰う時に「時間の正体」を説明してるんだけど・・・

    ねこきりが色んなことを理解していく中で、最期にわかったのがこれ(^_-)-☆

    ホント時間を落とし込むのは、難しかったな〜^^;

    今でも、まだ行ったり来たりすることがあって・・・現実生活では「焦る」事がある(^^ゞ

    だって、物質や現象って言う物質界を動かすにはそれなりの時間が必要だから、それはそれで良いことなんだけどね^m^


    「時間とは・・・物質の変化の量のことである」


    これが、一番シンプルな答え。

    時間とは、この三次元の物質世界にしか存在しないし、物質が存在する限りあり続けるもの。

    つまり・・・それ以外のものに、時間は関与しないと言うこと!

    で・・・「人とは何か?」と言うことを突き詰めて考える。

    そこで出た答えを、しっかり腑に落としていくと・・・いろんなことが判ってくるんだよね〜♪


    ねこきりがレイキのシステムを説明するときには、こんなことを話している(^_-)

    だって、レイキを知るって言うことは、この宇宙を知るってことだからね〜♪

    でも、この「宇宙」って言葉もまたあやふやなままで話してる人がほとんど(-_-;)

    だからこの定義もまたしっかりと理解して貰って、地に足をつけて進んで貰うのがねこきりのレイキです!!

     

    お問合せはこちら


    レイキ ブログランキングへ