おかげさまで10周年!

このブログが
電子ブックになりました!




ねこきりレイキは、
おかげさまでレイキ一筋で10周年♪
10年間の軌跡と奇跡を綴って
電子ブックにまとめました。

ご自由にダウンロードして下さいね。


プロフィール

Facebook

お問合せはお気軽に♪

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

月別アーカイブ

レイキって素敵

新しいティーチャーに素敵な言葉を貰った!

0
    満月
    先日ティーチャーになってくれた友人がレイキについて語ってくれているので、ご紹介しますね〜♪
    出会って8年・・・今年のお正月に霊気ティーチャー免許皆伝となりました(^^)v


    「素晴らしき未来へ・・・霊気をスイッチとして喜びの波動を世界に宇宙に♪」
     
    全てのいきとしいけるものも、目の前の珈琲カップも、 ビッグバンと言われている大爆発から広がって広がって三次元が形成され宇宙や形となっていること。
    三次元の形あるものは まず宇宙で138億年かかって今に至っている。
    最初に電子がたった2つのヘリウムが生まれ、電子がひとつの水素と、少量の電子が3つのリチウムが加わり物質化し宇宙も私たちも 同じ原子から始まっているのです。(33333・・・の369の世界)
    つまりその全ては、同じ素粒子から完成されていること・・・
    だから私たちは「one」であること・・・
    エネルギー(愛)とは 水のように流れているんじゃなくて調った波動を中心にして無限に増えてゆく法則であること・・・
    だからこそ私たちは共振共鳴できる!
    三次元的肉体を持たない意識は、時間に縛られず「自由」であること・・・
    しかし肉体は意識や思考や感情があること・・・
    だからこそ人間らしく、パーソナリティーとして個々が素晴らしいこと・・・
    細やかな波動は、 自分自身が楽しみながらなすべきことをしているときに(たとえ病気であろうと!貧乏であろうと(笑)…)四方八方に溢れてゆきます。
    霊気のフアーストディグリーでは、エネルギーの法則を確認し、セカンドディグリーでは、意志の力の素晴らしさと時間の法則を理解し、サードディグリーはそれらを知って暮らすことにより、人としての可能性を最大限に引き出すこと…等など
    習ったことや知ったこと・・・実は、誰しもが元々知っていること〜〜〜 ♪
    じつは、わたしは、霊気を知る前から、知ってはいました…………。
    それは、唄うという自分自身にとって大好きであり、また苦しいことでもある仕事を通してまた旅を通して、神様のこと、波動のこと、共振共鳴のことを、悟りましたが…
    「自分自身だけが、そんな考え方なんだろうなあ…」
    「わたしは、『変だ!』と思われてるんだろうなあ〜」
    「きっと誰にも解ってもらえないだろうなあ〜」と、 長年思い悩みながら唄っていたときに、友人からネコキリさんを紹介して頂いて霊気を知り
    「あ!!!!わたしと同じ考え方をしている人が いたんだ〜〜!!!」と、わたしの魂はすごく喜んだ!!
    また 私自身これまでやってきたことや唄って来たことや・・・
    果ては、失恋物語も全てが、間違いなんかひとつもなくて、「全ては、プロセスだったんだ〜〜」と 自分自身の人生に自信がもてた。
    また兄が、闘病中も、「お兄ちゃんと繋がっているんだ!!お兄ちゃんは、お兄ちゃんのいきたい方に、お兄ちゃん自身が、選んでゆくんだから・・・」と思えたので、悲しみを減少させることができました…

    まず、自分自身が 喜ばないと 何事もスイッチは 入りません(^_^;)
    そして何があろうと自身が安心立命でなきゃ〜ね(^_-)-☆

    誰もがじつは、脳には、霊気の法則と同じことが産まれたときから入っているんだと思います^^
    ただ忘れているだけ・・・
    その記憶を、自分自身気づかずに日常を過ごしているんだと思います。

    もう一度、霊気を通して〜
    霊気をスイッチとして〜
    忘れていることを思い出して〜
    自分自身が歩んだ道を整理して理解しながら〜
    この体亡くしたあとでも未来に良い波動を残し、それを広げるためにも、大好きな唄を歌うことでレイキを伝えていきたいと思います。

     
    これから善きも悪きも…未知なる世界が
    始まります。
    生きるうえで
    生きるために
    一生懸命に喜びを探している方に
    霊気が ひとつの生きる上でのヒントや参考になったらいいなあ〜〜と
    思っています!



     

    レイキ ブログランキングへ