おかげさまで10周年!

このブログが
電子ブックになりました!




ねこきりレイキは、
おかげさまでレイキ一筋で10周年♪
10年間の軌跡と奇跡を綴って
電子ブックにまとめました。

ご自由にダウンロードして下さいね。


プロフィール

Facebook

お問合せはお気軽に♪

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

月別アーカイブ

「想い」が未来を作る(*^_^*)

0
    リース

    人の想いのエネルギーは、一度空に登って、そこで同質のエネルギーと融合するんだよ。

    その後新しい質のエネルギーに変化して空から降り注ぐんだ〜。

    悲しみも、悔しさも、怒りも・・・

    そして、祈りのエネルギーも・・・

    先日テレビドラマで「思いは素粒子だ」って言ってた。

    そう・・・まだ、物質化していない状態の素粒子。

    素粒子が物質化するための方向性を決める役割の素粒子と、物質化する素粒子があるんだよね〜。

    今までの現象も今ある物質も・・・全て先に「想い」があった。

    その想いが纏まって三次元(物質界)を変えてきたんだよね〜。

    私達とは、三次元の肉体を持っているだけでなく、次元を越えた想いの力を備えた存在なんだ。


    で・・・「想い」のエネルギー・・・
     
    これは、物質である肉体に縛り付けられているわけじゃない。

    なので、想いのエネルギーは、人を離れ空に上って一つに融合する。

    そして、その質が「喜びや楽しさ」であった時に、不思議な変化を起こすんだよね〜♪

    この事に気づいたのは随分前。

    自分の一部と思えるような大切な人が遠く離れた場所でお仕事を楽しんでて、その時ねこも大好きなお仕事をしてた。

    丁度同じぐらいの時間。

    「なんか・・・この感じっていつもと違うよな〜(@_@)」って思ってたんだけど・・・なんとも言えず心地良い。

    それまでに感じたことが無いようなきらめきって言うか柔らかな光で・・・言いようが無いけど(^^ゞ

    でも、これって凄いことなんだよ〜♪

    「私達は楽しむために生まれてきた」 だから、ちゃんとまじめに(!)楽しんでると、色んな変化を起こすんだ(^_-)


    今までこの三次元的世界を作ってきたのは、「不安」とか「不満」・・・要するに「足りないからそれを補おう」と言う欲。

    だからこそ、ここまで科学も医学も進歩したし、生活の不自由も改善された。

    だから、その方法もOKだったってこと。

    でも、そろそろその次の段階に進むべきなんじゃないのかな〜(^_-)

    そのためには・・・まず「安心」や「満足」を根底において、「喜ぶ」とか「楽しむ」と言うエネルギーを放射!!

    自分のすべきことを、喜んで、楽しみながらどんどんやる!(^^)!

    それが誰にでも出来る平和運動!

    どんな形になれば「平和」なのか、どんな風になれば「幸せ」なのか・・・

    形を決めずに、ただ今の意識を「喜びや楽しみ」にチャンネルを合わせると・・・

    沢山の「想いのエネルギー」が、今までになかった未来を作り始めるんじゃないかな〜♪♪


    ただし・・・楽(らく)することと、楽しむことは違うからね〜^m^

    本当の意味で、「自分を使いきった」ときに、初めて喜べるし楽しめるんだよ〜(^_-)


    だから・・・みんなちゃんと今の自分を楽しみましょうね〜♪♪


    レイキ ブログランキングへ