おかげさまで10周年!

このブログが
電子ブックになりました!




ねこきりレイキは、
おかげさまでレイキ一筋で10周年♪
10年間の軌跡と奇跡を綴って
電子ブックにまとめました。

ご自由にダウンロードして下さいね。


プロフィール

Facebook

お問合せはお気軽に♪

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

月別アーカイブ

ティーチャー講習のご感想♪

0
    神宮の森
    こちら↓は、随分前(2010年秋)に頂いた感想です。


    ねこ&きりさんへ

    ティーチャーズで、じっくり二日間レイキ的思考を落とし込みはじめたら、明らかに違う なんか自分を認めていく感覚、愛してゆく感覚がどぉ〜〜〜〜〜っとわきあがってます。

    今まで色んな本を読んだり、セミナーに行ったりしてもなんか違った。。。

    初めて、溺れていたスピリチュアルの海から出てきた感覚。

    そして、今の周りの環境も全部自分で選べるし、選んできたという感覚。(病気さえも)

    何かになろうと特別になろうともがいてきた自分。

    そんな自分があったから、今がある。

    ちょっとのろけますが、私は主人の妻になれた事が本当に夢のように幸せな事だったんだって、気づきました。

    だから、何かになろうと慌てる必要なかったです。

    すでに、ここにありましたから。。。





    数年前のことだけど・・・「ティーチャーを増やしたい」と思ったきっかけになったご感想です。

    ちなみに此処に書かれている病気も、今では完治(^_^)v

    旦那様とののろけ話も嬉しかった〜♪

    この当時は、ティーチャーを増やすことを躊躇していたころ・・・

    「本当にそれで良いのか?」「それって傲慢なんじゃないのか?」って引っかかってて・・・

    実際値段の問題もあってか、希望者もそんなに居ないし、新ティーチャーでアチューメントを始めている人もそんなに居ないし・・・ 「これは失敗だったんだろうか?」って悩んだりしてたんだよね〜(・_・;)

    だけど、自分達が喜んで、相手が喜べば、間違いなくエネルギーは拡がるってことも知ってた!!

    こうしてティーチャーを受けたことを喜んでくれて、大切なことを沈み込めていけるって知らせて貰って・・・

    このメールが「それで良いよ」ってレイキの神様からGOサインみたいな気がしたんだよね〜。 

    「それで良いよ!頑張れ〜〜!!」ってね(^_-)

     この後から自信を持って、ねこきりレイキのティーチャーを増やしてきたんだよね〜。

    そろそろ30名に届こうとしているティーチャー達は、今ではねこきりの大切な家族です〜。

    ねこきり一家・・・まだまだ増えますよ^m^


    レイキ ブログランキングへ