おかげさまで10周年!

このブログが
電子ブックになりました!




ねこきりレイキは、
おかげさまでレイキ一筋で10周年♪
10年間の軌跡と奇跡を綴って
電子ブックにまとめました。

ご自由にダウンロードして下さいね。


プロフィール

Facebook

お問合せはお気軽に♪

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

月別アーカイブ

オートクチュールな感じの講座です(^_-)

0
    ブレスレット
    ↑はねこ作秋の新作ブレスレットです!

    絶賛発売中!!(笑)ですので、ご用命があればご一報くださいませm(__)m

    久しぶりにこちらのブログを書こうと思ったら、なんだか随分変わってて(@_@)。

    前はうちのブラウザと相性が悪かったのか、なかなか思うように書けなかったんだけど、これでスイスイ更新できるかな〜♪


    で、よくある質問で、「ねこきりさんの講座って、いつ何処でやってるんですか?」と言うのがある。

    基本的にねこきりの講座は、「受けたいときにすぐに受けてもらう」と言う形をとっています。

    我が家へ来て頂ければ、どんな時間帯でもOKだし、「子供が居て家を空けられない」って言う方のためにはご自宅まで出張もいたします。

    近畿圏内であれば無料ですし、遠方であっても、気が向けばお一人でも行きますし、お友達数人と受けていただければ出張費5000円アップで承っています。
    (地方で纏めてくれる方が出てきてくれると嬉しいんだけどな〜^m^)

    つまり、あなたのために特別に作るオートクチュールって感じ!!

    例えば、一番長いねこきりレイキのティーチャーズディグリーの場合・・・

    出張などでやるときは、だいたい朝10時から夕方5時過ぎまでの丸2日で終わる講座。

    しかし、ねこきりの自宅に来ていただける場合であればかなり融通が利くのです(^_-)

    午前10時〜午後4時までの方も居れば、午後1時〜5時まで、お仕事帰りに夜7時〜10時までなんていうのもOK。

    それでその方のご都合に合わせた速度で進めて行きますので、週に1回の人も居るし、月に1回づつの方も!

    なのでまとめて時間が取れない方でも大丈夫(^_^)v

    只今講習中の方は、午後1時〜5時過ぎまでを月2回来られてて、多分5ヶ月くらいかけて終了と言うことになりそう(^^ゞ

    もちろん「早く!!」と思われる方は、出張と一緒で2日続けて来て頂ければ全過程終了できます。

    お好きな日時で、その方に合わせた速度で進めて行けるのがねこきりの講習の特徴。

    もちろんティーチャーだけでなく、どの講習でも同じようにお好きな時間帯で受けていただけます。

    なので、まずどの講座を希望するのかを明記して、ご自分の都合の良い日時を3〜4つお知らせいただければ、こちらの空いている日時でお返事差し上げます。

    地方でも、場所があるようでしたら条件によっては行く事も出来ますので、一度ご連絡いただけると嬉しいです。


    と言うようなラフな感じで、受けていただけますので、どの講座も気軽にお問い合わせくださいませ(^_-)-☆


     
    レイキ ブログランキングへ