おかげさまで10周年!

このブログが
電子ブックになりました!




ねこきりレイキは、
おかげさまでレイキ一筋で10周年♪
10年間の軌跡と奇跡を綴って
電子ブックにまとめました。

ご自由にダウンロードして下さいね。


プロフィール

Facebook

お問合せはお気軽に♪

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

月別アーカイブ

レイキって素敵

ねこきり講座ご紹介と新料金のご案内・その1

0

    ひかり

     

    2019年10月より料金が改定になるので、改めてねこきりレイキの全講座のご紹介と新料金をお知らせします!

     

    ☆レイキ各種

     

    〇1stディグリー
    所要時間 約4〜5時間
    どなたでもOK!
    レイキヒーリングが出来るようになりますので、体感を伴った理解への第一歩を踏み出します。
    料金 55,000円

     

    〇2ndディクリー
    所要時間 約3時間
    レイキ1stディグリー修了者のみ受講可能。
    遠隔ヒーリングを学ぶことで、時空についての理解を深めます。
    このディグリー修了後、創始者臼井先生より6代目の修了証をお渡しいたします。
    料金 55,000円

     

    〇3rdディグリー
    所要時間 約2時間半〜3時間
    ねこきりレイキ2nd修了者のみ受講可能。
    ここからが、レイキの出発点! 世界の仕組みを知って大安心の境地を目指します。
    料金 77,000円

     

    〇スキルアップ3rdディグリー
    他所で2nd以上受けた方のための講座です。

    2ndの日本式シンボルとマントラによるアチューメントと、1st2ndで知るべきことをまとめて知っていただきます。
    所要時間 約4〜5時間
    料金 88,000円

     

     

    〇1st〜3rd一括セットコース
    セット料金で少しお得になっています。期限はありませんので、ご自分のペースでお進みください。
    料金  165,000円

     

     

    〇ねこきりメソッド基礎コース(旧レイキティーチャー講習)
    レイキ3rd修了者は、どちらで受講された方でも受講可能。
    ヒーリングワークとしてのレイキを使う事やアチューメントをすることだけが目的ではなく、レイキの仕組みを理解することを目的としたコースです。
    1st〜3rdまでのテキストに沿って講習していきますので、他所で学んだ方も安心して学んでいただけます。
    最初にアチューメントの仕方をお伝えするティーチャーズディグリーから始めますので、初日終了後からアチューメントは出来るようになります。
    レイキ各ディグリーに隠された真理を丁寧に読み解いて行きます。
    アチューメントをするしないにかかわらず、宇宙の仕組みの基礎を学びますので、視野を広げ、迷いを払拭する基礎になります。

    修了は、最短12〜13時間・2日で終了することも可能ですが、自分の腑に落とすためにゆっくり進めた場合、今までの最長で月1回の受講で3年ほどかけた方も居られます!

    料金

    (他所で3rdまで学んだ方)275,000円
    (ねこきり会員)220,000円

     

     

    〇レイキ1st〜ねこきりメソッド基礎コース一括)
    はじめてレイキと出会う方におすすめのコース。
    一括にすることで、随分お得になっています。
    受講期限はありませんので、ご自分のペースでお進みください。
    料金 374,000円

     

     

    〇レイキ理論リカバリー講座
    リカバリー1st以外は他所でレイキアチューメントを受けた方で、レイキ理論を学びたい方のための講座なのでアチューメントは付きません。

     

    ・リカバリー1st
    この講座は、まだアチューメントを受けていない方でも受講可能です。
    レイキ理論を知った後、アチューメントを受けるのもOK
    この講座を受講後すぐに1stのアチューメントを申し込まれた場合、リカバリー講座の受講料を本講座受講料から値引きいたします。
    所要時間 約1〜2時間
    料金 22,000円

     

    ・リカバリー1st〜2nd
    リカバリー1st+遠隔の使いこなしに必要な理論をお伝えするコースです
    所要時間 約2〜3時間
    料金 44,000円

     

    ・リカバリー1st〜3rd
    他所で3rdもしくはティーチャー・マスターコースを受けた方のためのコースです。
    レイキシステムを理解することで、安心してレイキを伝えられます。
    所要時間 約3〜4時間
    料金 55,000円

     

     

    〇ねこきりレイキ再受講
    基本的には、ねこきりからアチューメントを受けていただいた方は、誰かの講座の聴講であれば無料ですが、もう一度一人で学び直したいと思われる方のためのコースです。
    各ディグリーともテキスト付きですので、手ぶらでお越しください(^_-)-☆
    所要時間 約2時間
    料金 各ディグリー 9,000円

     

     

    メール お問合せはこちら

     



    レイキランキング

     

     


    アチューメントを受けるにはどうすればいいの?

    0

      ティーちゃん

      良くあるご質問 !

      「そちらでアチューメント受けるのは、どうすれば良いんですか〜?」

      そう、ねこきりのところへやってこられる方は、ほとんどが「お友達に紹介されて」と言う方ばかりなので、そのあたりのことをあまり書いたことが無かったんだよね(^_^;)

      で・・・答えはとても簡単です!!
       
      まず、サイドバーにあるメールフォーム、ねこきりHPに貼り付けてあるメールのいずれかに、アチューメントを受けたいと言う事と、自分の空いている日時、そちらのご自宅への出張希望なのか?ねこきり宅に来てくれるのか?の3つを書いて送信ボタンを押してくれればOK!

      我が家の場合どのメールもPCからしか見られないので、ちょっとお時間がかかるかもしれないですが、必ずお返事差し上げますm(__)m


      「いやぁ・・・そのぐらいは判ってるよ(-_-;)そうじゃなくて〜・・・何か資格が要るのかって事を聞きたいんだ<`ヘ´>」なんて方もたぶん居るよね〜^^;

      結構訊ねられるのは、「他所で1st受けたけど、2ndから受けることは可能ですか?」って事。

      それが3rdだったりティーチャーだったりするんだけどね。

      基本的に、臼井式レイキを対面でアチューメントを受けた方なら、2ndからは通常通りでOK

      3rdからの場合は、特別講座スキルアップサードで88,000円のコースを受けていただくことになります。

      なぜなら、2ndでお伝えするシンボルとマントラが海外式と日本式では異なるので、3回アチューメントを余分にするのと、遠隔の使い方などの説明で通常の3rdよりも1時間半から2時間長くかかってしまうからです。

      この特別講座は、1stで伝えること、2ndで伝えることの大切な部分をぎゅっと凝縮した、かなりお得なコースなんですよ〜♪

      なので、「3rdまで受けてるけど良く判らない(^_^;)」とか、「すでにティーチャーとして活動してるんだけどなんかもやもやしてるんだよね〜」なんてもったいないことになってる方でも、もう一度1stから受けなおさなくていいのでお勧めコースであります(^_-)

      じゃあ、遠隔でアチューメントを受けた場合は駄目なのか・・・

      そう、これが結構悩んだのです(*_*)

      でも、せっかくレイキとご縁があって遠隔ででも受けられたわけですから・・・上記と同じ条件でお受けしようかと思っています(^_^)v

      ただし・・・遠隔で尚且つ無料で受けたと言う方は・・・申し訳ないのですが1stから受けなおしてくださいm(__)m

      これはレイキだけで食べてきたねこきりの我侭でもあり拘りです・・・そこのところはご了承くださいませ_(._.)_

      あっ!もちろん臼井式レイキ以外の方は1stからね〜(^.^)


      後は・・・ねこきりメソッド基礎コース(旧ティーチャー)のお値段ですね・・・

      通常275,000円ですが、ねこきりから3rdまで受けた方は会員価格で220,000円です。

      途中から受けた場合もねこきり会会員となります!



      後・・・所要時間ですが・・・ 1stが3時間半〜4時間(簡単な手当て実習を含む)で1日で終わらせることも2日に分けることも可能。

      2ndは2時間半〜3時間で1日で終了。

      3rdは2時間〜2時間半で1日で終了。

      ティーチャーズディグリーは12時間〜14時間くらいを好きな回数で分けてもらいます。

       

      が・・・、最近は、自分の腑に落とすまで通ってこられる方もありますし、上記はめやすだと思ってください^m^


      それと、場所ですが・・・

      大阪市内にある我が家へお越しいただくか、ご指定の場所に出張いたします。

      近畿圏内ですと、だいたい無料で出張いたしますが、出張の場合1st1日で終わらせていただきますので4時間ぐらいお時間を下さい。

      それ以外だと・・・名古屋・福山辺りまでならお一人様でも出張費5000円。

      それより遠方になる場合、人数によっては5000円の出張費で伺うことも出来ます。

      とりあえずその旨をお知らせいただきましたら、他の方との兼ね合いで、出張を作ることも可能です(^_^)v


      だいたいいつもいただく質問はこんな感じ(^_-)

      でもまぁ、判らないこととかあったら、遠慮しないでメールしてくださいませ(~o~)

      基本的には、あなたに合わせたオーダーメイドのアチューメントって言うのがねこきりの良いところですので、思い立ったら吉日と言う感じで問い合わせてくださいませ(^o^)丿



      レイキ ブログランキングへ


      ねこきりのレイキアチューメント

      0

         ねこきりのレイキは、ヒーリングワークとしてのレイキで留まることなく、その先を目指して進むレイキです。


        ☆1stディグリーでは、アチューメント4回と、レイキの説明、レイキの使い方、レイキの歴史などをお伝えし、最後に手当ての実習いたします。

        【所要時間】約4時間(1日で全部でも2日に分けてもOK)

        【料金】55000円



        ☆2ndディグリーでは、日本式のシンボルとマントラによるアチューメント4回と、シンボルとマントラの意味と使い方の説明。

        遠隔の意味と使い方の説明。

        それと、イメージワークとの組み合わせ方や日本で療法として使われていたときの方法などをお伝えしています。

        【所要時間】約3時間。

        【料金】55000円



        ☆3rdディグリーでは、第4シンボルによるアチューメント3回と、レイキの謎解き。

        【所要時間】約2時間半。

        【料金】77000円




        ほか、詳しくはこちらをご覧下さい。



        それと他所でセカンド以上受けられている方のためのスキルアップ講座もご用意しています。

        スキルアップ講座の仔細はこちらをご覧下さい。


        上記の講座は、基本的には、お一人様から大阪市東淀川区にあるねこきりの自宅にて行いますが、関西圏であれば無料で出張もいたします。

        関西圏以外でも、人数によっては出張いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

        車で行ける距離であれば、お一人様でもプラス5千円で出張することも多々あります!

        ねこきりレイキとは、5代で臼井先生に繋がる、一度も海外に出なかった霊統です。

        エネルギーを加工した発展系のレイキではありません。

        ねこきりレイキの特徴は、一番上にも書いたように、レイキヒーリングを目的としたものではなく、そのヒーリングを手段として宇宙の根本原理(!)まで体感を伴って理解していくためのレイキです。

        「ねこきりレイキってどんなの?」とか「どんな人たちなんだろう?」と思われる方は、無料ですので電子ブック「レイキって素敵」をダウンロードして読んでくださいm(__)m

        このページが目に留まられた「アナタ」とレイキとの出会いが素晴らしいものでありますように!!


        | 1/1PAGES |