おかげさまで10周年!

このブログが
電子ブックになりました!




ねこきりレイキは、
おかげさまでレイキ一筋で10周年♪
10年間の軌跡と奇跡を綴って
電子ブックにまとめました。

ご自由にダウンロードして下さいね。


プロフィール

Facebook

お問合せはお気軽に♪

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

月別アーカイブ

レイキって素敵

Zoomでの講座も出来ます!

0

    ご神木

     

    最後の記事の日付を見ると・・・昨年11月の末(@_@)

     

    随分こちらをほったらかしにしててごめんなさいm(__)m

     

    最後の記事を書いてから、色んな事がありましたね〜(^-^;

     

    Xmasがあって、お正月があって、梅が咲いて、桜が散った(*_*)

     

    その間に、前回お知らせした電子ブックのパブーさんが工事中になってたりして、ご迷惑をおかけしたんじゃないかな(;'∀')

     

    とりあえず、ねこの書いた電子ブック「レイキって素敵」は、そのままダウンロードしていただけます。

     

    で、やっとその他の物語も、無料で読んでいただけるようになりました!!

     

    ねこきりレイキの根幹にある大切なものが散りばめられた物語たちなので、誤字脱字誤変換に目を瞑りながらお楽しみください(^_-)-☆

     

    で・・・何よりも大きな変化は・・・新型コロナウイルス騒動('Д')

     

    これも、世の中が「見えないもの」のシステムに変わっていく過程・・・

     

    というか、見えないもの(人々の意志)が動いて、見えるものが変わり始めたって事なんだと思う。

     

    今までの形に捉われず、ただ今出来ることの中から自分の心地よいと思える形へと変化していくのが良いんじゃないかな!

     

     

    と言う事で、ねこきり遊び塾各講座をリモートセッション(Zoom)にて受講していただけるようになりました!

     

    レイキ1st〜3rdでアチューメントを伴うものに関しましては、やはり一度お越しいただきたいのですが・・・

     

    レイキ各ディグリーに関しましては、先にテキストを送って、Zoomにてレクチャーを終わらせた後、来ていただいてアチューメントをさせていただきますのでお急ぎでしたら30分ほどで修了できます。

     

    他所でアチューメントを受けた方のリカバリー講座なら、ZoomのみでOK

     

    遊び塾応用編〜番外編の各講座もOK

     

    スピリチャル攻略講座は、メール講座とZoomセッションのハイブリットでも良いし、Zoomセッション4回でもOK

     

    あと、一番お勧めなのは「ねこきりメソッド基礎コース(旧ティーチャー講習)」です。

     

    アチューメントの仕方に関しては、修了までに1度来ていただいて、メソッドの部分を最低月1くらいのペースでZoomセッションしていただくのが効果的です(^_-)-☆

     

    カードリーディングもZoomセッションOK(^_^)v

     

     

    Zoomセッションは、PCだけでなくスマホでも出来るようです。

     

    ご都合の良い日時をお知らせいただいて、ご予約の後、その時間にこちらからセッションルームへの招待メールを送ります。

     

    Zoomのソフトが入っていれば、その招待状にあるURLをクリックしていただけばセッションルームに入れますし、ソフトが入っていない場合ダウンロードのためのURLも一緒に届きますのでダウンロードしてください。

    その後セッションルームのURLで入室してください!

     

    一度やってみると簡単なので、リピートされる方も多いです(^_-)-☆

     

    料金は、お申し込み時に振込先をお知らせしますのでセッションの前にご入金ください。

    通常の講座と同額ですm(__)m

     

     

    出来ない事を悔やむより、出来る方法を探す!!

     

    多分今この考え方が一番大事なんだと思います(^_-)-☆

     

    メール お問合せはこちら

     



    レイキランキング

     

     

     

     

     


    価格改定と東京出張可能日のお知らせ!

    0
      光
      ねこきりも、この4月3日で、レイキアチューメントを始めて丸12年が経ち、13年目に突入しました。


      その間600人あまりの方とご縁をいただき、沢山の愛(人生)の姿を見せていただきました。


      そして、その愛と関わらせていただけたことに深く感謝いたしますm(__)m


      出会っていただいた皆様のおかげで、ねこきりも日々進化し、愛を深化させて来ました。


      いつもの自画自賛ではありますが・・・それだけの価値を持った講習になっています!


      今まで「他と同じ価格で・・・」と、無理をしてきたのですが、もうやめることに決めました^m^


      「同じでないといけない」の呪縛から離れて、内容に見合った価格で、ご提供させていただくことにします!!



      と言うことで、2015年8月1日より、すべての講座の価格を訂正いたします。


      (HPやブログ、フライヤーなど少しづつ訂正していくつもりですが、一気に判る価格訂正表をご希望の応援団の方は、お気軽にお申し付け下さいm(__)m)


      2015年7月末日までは、すべての講習を、現行価格で受講いただけます。
      遊び塾チケットは、7月末までに、11枚32400円でお買い求めいただけば、価格改正後は1枚4320円で利用していただけます。


      ☆レイキ1stは、32400円→54000円
      ☆レイキ2ndは、43200円→54000円
      ☆レイキ3rdは、54000円→75600円
      ★ティーチャーは、216000円→270000円
      ☆1stからティーチャーまで一括お申し込みいただく「ティーチャー養成講座」は、270000円→378000円


      その他講座も、すべて価格変更になりますので、興味のある方は直接お問い合わせ下さい。



      関東で、上記★印の「ティーチャー講習」を現行料金にて受講希望の方が居られましたら・・・

      ●2015年7月25日26日の二日間

      価格改定前での出張可能日です。


      ティーチャー講習出張の場合、2日に及びますので出張費はお一人様1万円プラスになります。


      上記講座は、2名様のお申し込みで開講いたしますので、ご希望がありましたらお早めにご連絡下さい。

      場所は都内ホテル一室にての予定しています。


      開講が決定しましたら、その他の講習も、時間が合えば開講できますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


      日帰り出来る範囲での出張は、随時お受けいたしますので、お問い合わせ下さい。


      最後に残った「価格の呪縛」を手放して、さらに身軽になったねこきり!!

      また一段上へと伸びていく所存でございます^m^


      今後とも何卒よろしくお願いいたしま〜す


      〈ねこときりぎりす〉

       

      お問合せはこちら
       


      レイキ ブログランキングへ

      今年一年、世話になりましたm(__)m

      0
        注連飾り

        最近こちらをあまり更新していないのですが・・・

        ちらちらと覗いてくださる方が居られるようで、本当にありがとうございますm(__)m


        こちらのブログを纏めた電子ブック「レイキって素敵」も、いつの間にかダウンロード数が440を超え、閲覧者数にいたっては14000件を超えてる(@_@)

        先日は、レイキって素敵を読んでくださって、「レイキが好きになりました」なんていう嬉しいメールをいただいて、本当に嬉しかった〜♪♪

        少しづつですが「ブログをみて、ねこきりさんからレイキを受けたくなりました」なんて言ってくださる方も来てくれるようになって、11年コツコツと続けてきたことがやっと芽を出し始めたのかな〜なんて・・・(^^ゞ


        そろそろ一気に芽が出て花が咲く!


        そして、ねこきりの望んでいる「手当ての次にあるもの」がレイキとして認識されていくのではないかと思ってワクワクしています。


        来る年もまた、精一杯ねこきりの見つけた大切なものをお伝えしますので、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m


        ねこきりは、年末年始も通常どうり営業いたしております。

        ちなみに年末は昨日サードの講習をやって、新年も2日から遊び塾講座を予定しています(^_-)-☆


        皆様、良いお年をお迎え下さい!!


        レイキ ブログランキングへ  

        6月東京出張のお知らせ

        0
          井戸

          日々の諸事に追われ、すっかり忘れていた東京講座のお知らせ^^;


          2月が中止になって、「6月こそは行くぞ!!」と思っているのですが・・・

          こんなことでは、どうなることやら(・_・;)

          新幹線とホテルの手配がありますので、申し込み締め切りは6月1日までです。


          ねこきりのレイキは、ヒーリングを目的とするレイキだけではありませんので、「別にヒーラーになりたいわけじゃないし〜(・_・;)」と思われる方でも、

          「私らしく生きたい!」とか

          「自分を好きになりたい」

          「世界平和に貢献したい!」なんていう方にもお勧め!

          そこにレイキヒーリングが漏れなく付いてきます(^^)v


          「それは良いけど・・でも・・・ねこきりっていったい何者?」って御心配な方は・・・

          サイドバーに貼り付けてある無料電子ブック「レイキって素敵」に目を通してください。

          で・・・「これなら!!」とひらめかれましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

          お友達とお誘いあわせいただいても、一人での御参加もOK!

          ホテルの一室を予定していますので、少人数にての開催です。


          開催予定日時は・・・

           6月22日(日)午後3時〜

           翌日23日(月)午後1時〜
                     午後7時〜

                       
          場所は都内のホテルを予定。

          一応上記3枠を予定していますが、決定ではありませんのでご相談ください。

          講座は、レイキ1st、2nd、3rdまたはスキルアップ3rd、ねこ式オショウ禅タロット講座がご用意できます。

          どれかひとつだけでも、2日間でサードまででもOK!

          この二日間で、ティーチャーズディグリーをと言うご希望も、予定により可能かもしれませんので、とりあえずお問い合わせくださいませm(__)m

          料金は税込みの通常料金に出張費5千円プラスになります。


          関東の方々とのご縁が繋がり、それが広がっていくことを願っております(*^_^*)


          レイキ ブログランキングへ
           

          悩めるレイキティーチャーに贈る レイキQ&A BOOK リリースしました

          0


            なんとか立春の前に出来上がり〜♪

            それも今日は今月2回目の新月!!

            大切な子供のような本をリリースするにはぴったりの日。

            今回は有料ですが、気になるようなら、最初と最後に無料ページもつけてありますので、覗いてみてくださいm(__)m

            ちなみに・・・ねこきり会員様で、ミクシイをされてる方はコミュのほうで公開していますので買わなくていいです(^^ゞ

            まぁ、電子ブックの方が何かと見やすいと思っていただけるのなら・・・宜しくお願いいたしま〜す(^o^)丿


            レイキ ブログランキングへ

            本のタイトルは「レイキって素敵」

            0
               バラ

              こちらのブログを本に纏めるため、しばらくお休みしていましたが、何とか形になりましたのでまた再開いたします!!

              本の名前は「レイキって素敵」になりました。

              実は・・・此処のブログの名前で作ろうと思ったのですが、長すぎて表紙エディターで上手く作れなかったのです^^;

              で・・・結局こう言う事だよな〜と思ったのがこのタイトル!!

              本当にレイキって素敵なものなのですよ〜♪


              アメブロからせっせと移してきた記事だったのですが、順番を入れ替えたり、前後の繋がりを直したり、画像を入れてみたり、もちろん誤字変換ミスを直したりと、老眼のねこには結構大変だった!!

              それでもまだまだミスはあるんだろうな〜(・_・;)

              とりあえず、ご愛嬌と言うことでお許しくださいませm(__)m

              今回は無料配布ですので、是非ダウンロードして読んでくださいませ。



              で・・・お知らせついでにもう一つ!!

              4月21日(日)午後12時くらいから午前0時くらいまで、江坂勾玉屋さんにて「ねこきり10満年祭」を開催します!!

              内容は・・・ねこきりのお話や、レイキ手当て、仲間達の出店に、な〜んちゃって孫keigo君のヴァイオリン演奏にアリエルちゃんのベリーダンスなど等

              「私○○持って行って売ります!」とか「こんなワークショップやりたいです」なんて言う方が居られましたら、大歓迎なのでねこきりまでご連絡くださいませ。

              そんなにお客様は来ないかと思うのですが・・・ねこきりらしくゆる〜い感じで、だ〜らだ〜らとやろうと思ってます(^^)v

              で・・・メインは桑名晴子さんの生歌ライブ!!

              こちらはきりっと締まりますよ(^^)v

              マイクを通さない生の声・・・彼女の歌が放つ波動はレイキサードの完成形!!
              晴子さん
              瞬間瞬間で真っ白に輝くほど細かな波動。

              手当てなんてしなくても、一気に共振させてしまえる波動です。

              生の声にどっぷり浸かれることなんてめったに無いので、こちらはお勧めです。

              ライブは19時ごろから1時間ぐらいで予定しています。

              入場料は、晴子さんのライブは3500円で、このチケットを買っていただくと1日中出入り自由。

              ライブ以外のみの場合1000円で出入り自由。

              多分勾玉屋さんがいつものレイキパーティーの時のように、フリードリンクフリーお菓子を用意してくれます。


              レイキを伝えて丸10年。

              10年と言う「時の器」に満ち満ちた皆様の愛に感謝!!

              それで10満年祭です。

              今までご縁のあった方々やこれからご縁が繋がる方々と一緒に楽しい一日が過ごせたらな〜♪と思っていますので、誰でもご参加くださいませm(__)m

              無理やり壷を売ったりしないですし・・・初めての方でも、多分怖くは無いですから〜〜(爆)

              是非ねこきりに”愛”に来て〜〜!!


              レイキ ブログランキングへ

              | 1/1PAGES |