おかげさまで10周年!

このブログが
電子ブックになりました!




ねこきりレイキは、
おかげさまでレイキ一筋で10周年♪
10年間の軌跡と奇跡を綴って
電子ブックにまとめました。

ご自由にダウンロードして下さいね。


プロフィール

Facebook

お問合せはお気軽に♪

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

月別アーカイブ

「〜したい」と「〜する」は違う!!

0

    山門の龍

     

    「私、〜したいです」って良く言うよね〜(^^ゞ

     


    「○○が欲しいんです」って言うのも良く聞く(^_-)

     

     

    だけど、その後「でも・・・今の私には(;´・ω・)」って続いちゃう。

     

     

     

     

    「したい」とか「欲しい」って言うのは、「欲」だから、捨てなきゃいけないよ〜"(-""-)"

     

    なんて言うのは・・・一昔前の考え方( *´艸`)

     

     

    「〜したい」とか「○○が欲しい」って言うのが無いと、その次には進めないから、この「欲」って、本当はとっても大切なものなんだ(^^)v

     

     

    だけど・・・


    「したい」「欲しい」はあるけど、その後「でも・・・」って思っている人は、だいたい「出来ない」し「手に入らない」^^;

     

     

    「〜したいのに」とか「○○欲しいのに」って同じことを言ってる人は、だいたい「そうならなくて良い」とか「手に入れなくて良い」理由を探して自分で納得してるんだよね(^_-)-☆

     

    「〜したいんだけど、私には無理」とか「いつかは手に入れようと思ってるんだけど・・・今は無理」って口にすることで、自分を納得させてるだけ^m^

     

     

     

    じゃあ・・・どうしたら思ったようになれたり、それを手に入れられるのか?

     

     

    「〜したい」から「〜する!」に、「○○が欲しい」から「○○を手に入れる!」って意識を変えるだけでOK!

     

     

    「する」って決めたら、出来る方法を意識が探し始めるんだよね。

     

     

    そうすると必ずその道が見つかるの〜♪

     

     

    「手に入れる」って決めたら、手に入れる方法を考えて行動を始められるでしょ。

     

     

    それで、自分の世界が動き始めるの。

     

     

    意識が、「これで良い」「なくても良い」の間は、何も動かないのは判るよね(^^ゞ

     

     

     

    「したい」って言ってるだけだと、しなくて良い理由を探して「出来ない」とか「しなくて良い」って自分を納得させてるからそこから先に進めないんだよね(^^ゞ

     

     

     

     

    と言うことは・・・「〜したい」って思ってるつもりで、本当はそれをしたくないってことだし、「○○が欲しい」って思ってるつもりなのに、それを必要としていないから手に入れなくて良いって自分の奥底で思ってるってこと!

     

     

    なのに、自分で「しない」って決めてるのに、「出来ない」って言葉に置き換えることで、「ダメな自分」を演じ始めちゃうわけ。

     

    ダメな自分なんだから・・・「どうせ、何やってもダメ」って、ますます動かなくなる(-_-;)

     

     

    こういう状態をねこきり的には「おなか(魂)と頭(意識)がずれてる」って言うのね(^_-)

     

     

    おなかは「する」か「しない」だけの答えで、自分が行くべき道を教えてくれるんだ。

     

     

    でもって、今までもおなかが決めたとおりに生きて来てるんだ〜♪

     

     

     

    と言うことは・・・今まで「〜したいけど、出来なかった」って思ってたり「○○が欲しいのに、手に入らない」って思ってる人は、「な〜んだ!私はそうなるべきじゃなかった」し、「それはその時には必要の無いものだったんだ〜」って、そのまま認めてしまえば良いんだよ(^^♪

     

     

    今までの「出来なかった」自分とか、「手に入れられなかった」自分を引きずるんじゃなくて、「何でも思い通りになってきた」自分で生き始めることが大切なんだ。

     

     

    そして、この先「〜したい」とか「○○が欲しい」と思ったときには、「でも・・・」が出てくる前に「〜する」「○○を手に入れる」って決めること!

     

     

     

    人って、本当に素晴らしい存在なんだから・・・

     

     

    どんなに面倒でも、大変なことでも、おなかが決めたらそれに向かって進む力を持ってるんだよ〜♪

     

     

     

    そんなことを腑に落としていくのが、レイキを知るってことで、レイキ的に生きるって言うこと( *´艸`)

     

     

     

    最近、そこのところのコツを掴んだ人が沢山でてきたので・・・とっても楽しみ!!

     

     

    そろそろ、アナタも、そのコツを掴んで先に進んでみませんか(^_-)-☆

     

     

    アナタのお腹の思いを翻訳するのが・・・ねこきりの全講座です!

     

     

    只今、クリスマスキャンペーン中ですので、こちらのブログも覗いてみてくださいませm(__)m

     

    メール お問合せはこちら

     


     

     

     

     

     

     


    「プロ」として生きる!!

    0

      星田神社

       

      ねこきりレイキのサードでお伝えする大切なことに・・・

       

      「あなたの思うプロとして生きてください」

       

      と言う言葉があります。

       

       

      プロって・・・いろんな意味があるよね〜。

       

      「それでお金を稼げるからプロ」

       

       って言うのもあるし

       

      「手を抜かないのがプロ」

       

       なんて感じも。

       

      「人に認められてこそプロ」

       

       って思ってる人も居るし

       

      「厳しい道がプロの道」

       

       なんて思ってる人も・・・。

       

       

      ねこきりのレイキは、プロのためのレイキ(^_-)

       

      文字通り、ヒーラーやセラピストとして活躍している人には、即戦力として使っていただける技術(^_-)

       

      でもね、ヒーリングワークだけで良いのだったら、わざわざねこきりのレイキを選ばなくても良いかも(^^ゞ

       

       

      先に書いたプロの定義を、全部「自分軸」で判断できてるんだったら、ヒーリングワークとしてのレイキだけでOK!!

       

       

      だけど、その自分軸が・・・なかなか(;´・ω・)

       

      その自分軸をしっかり立てる為には、「哲学」が必要になってくるんだよね〜。

       

      哲学って言っても、学校で習うような難しいものじゃないけどね(^_-)-☆

       

       

      「誰かのせい」とか、「何かのせい」と思ってしまってることがあるんだったら・・・

       

      それは、自分軸がなくなっているって事のサインだから、ちょっと気を付けてね〜(^^ゞ

       

       

      自分軸を立てるって言うのは・・・

       

      自分で「好き」か「嫌い」かを選べて、自分が「したいこと」と「そうでないこと」を決めるための思考方法を身に着けることなんだよ。

       

      それをしていく上で出てくる「不安」を、この宇宙のシステムを知ることで「不要」なものにしていくのが、レイキ的思考であり、レイキ哲学なの。

       

       

      他人の価値観で、自分を測ってプロかアマチュアかを判断しているかぎり、絶対に「自分のプロ」には成れない(^_-)-☆

       

       

      だって、責任の在り処が違うからね。

       

       

      「プロ」とは、「責任を持って自分を使いこなす人」のこと!

       

       

      聖なる場所と俗なる場所に、片足づつかけて、自分の中心をしっかりと定めて生きる人。

       

       

      そろそろ、自分の足を信頼して、しっかりと天に向かって伸び上がる覚悟を・・・決めませんか?

       

       

      そんな人を応援するのが、ねこきりの哲学系レイキなのであります^m^

       

       

       

      短時間でレイキを身に着けてヒーリングや人との係わりで、それをおなかの底まで落としこんでいくのも良し・・・

       

      その時には、「どっちへ向かえばいいのか」のナビをしっかりさせていただくので、迷うこと無くしっかりと進めjます。

       

       

      徹底的に判るまで通ってくるのも良し・・・

       

      こちらは、「同行二人」で、一緒に歩んで行くことも出来ます。

       

      それが、ねこきりのオートクチュール方式の良いところ♪♪

       

       

       

      ねこきりは、あなたの「判ったつもり」を「判った」にしていくのを、お手伝いします!!

       

       

       

      あっ・・・

       

      「レイキは・・・別に要らないし〜"(-""-)"」

       

      とか

       

      「もうアチューメント受けてるし・・・」

       

      と思われる方には・・・

       

      アチューメント無しで、哲学の部分だけをギュギュっと詰め込んだ「スピリチャル攻略講座」もご用意していま〜す(^_-)-☆

       

      メール お問合せはこちら

       


       

       

       

       

       

       

       


      「人生を楽しむためのレイキ!」の意味

      0

        空

        「人生を楽しむためのレイキ!」


        これが、他所と違うねこきりレイキ。

         

        まぁ・・・それに、ヒーリングが出来るようになるって言うおまけがついてるけどね(^^)/

         

         


        だけど・・・この「楽しむ」っていう言葉の意味が、あやふやだったりするんだよね〜(;´・ω・)

         

        そう言う時には、ねこきり得意な哲学系レイキ出番!!

         

         

        と言うことで、今日はこの「楽しむ」ってどういう意味なのかを哲学してみましょう!!

         

         

         

        アスリートがオリンピックに行くときによく「楽しんできます!」って言うよね〜。

         

         

        そのアスリートって、どういう意味でその言葉を使ってると思う?

         

         

        競技は適当にやって、普段行けないところを観光したり、普段会えない人と会って一緒にお酒飲んできます・・・なんてことじゃないよね〜(^-^;

         

         

        アスリートって言うのは、自分の力を最大限、もしくはそれ以上の力を出した時に「楽しい!」って感じるんだ。

         

         

        だから、彼らは「楽しむ」っていう言葉で、その決意を表すのね(^_-)-☆

         

         


        んじゃ、次は・・・自分が、本当に楽しかったことを思い出してみましょう!

         

         

        たぶん・・・

         

        「何がなんだからわからないけど、ただその瞬間に集中して、出来ないと思ってたことができた!」とか、先のことを考える余裕もなく、と言うかそんなことが頭にない状態で、その瞬間を生きてたときを振り返ったら「ああ、楽しかった〜♪」って思ったんじゃないかな。

         

        その最中は、時間も忘れるぐらいで!

         

         

         

        それって、仕事でも遊びでもおんなじ。

         

         

        どこかに余力を残した状態で何かをしているときって、それは「楽しい」じゃなくて「楽(らく)」なだけなんだよね〜(;´・ω・)

         

         

        昔は掃除も洗濯も大変な労働だったけど、掃除機とか洗濯機が出来て楽になったよね〜♪

         

         

        今は、自分じゃなくても良いことを機械にやってもらって「楽(らく)」することで、自分にしかできないことを「目一杯やる・楽しむ」ために時間を使えるようになったんだよ!!

         

         

        だから、「楽」して残ったその力を、どうでもいいことや、自分の力を最大限に出さなくていい「楽(らく)」なことに使ってたら・・・意味ないんだ(*_*)

         

         

         

        この宇宙では、「自分のため」だけの物事なんて何にもない!

         

         

        これは、すべてが一つなんだから当たり前(^_-)-☆

         

         

         

        つまり・・・「私だけが楽しかったらいい」なんてことはありえないって事。

         

         

         

        私が楽しい=誰かが喜ぶ=宇宙が喜ぶ

         

         

        って事を腑に落としてね(^_^)v

         

         

         

        でも、この等式が成り立つのは、自分の力を最大限もしくはそれ以上出した時に限る(*´ω`*)

         

         

        だって、力の出し惜しみをしてる時は、本当の意味で楽しくなんてないから(^_-)-☆

         

         

         

         

         

        「楽になりたい」って言う思いは、今は休みたいっていう意味なんだ。

         

         

        要するに少し休んで、次に行けば良いだけのこと(^_-)-☆

         

         

        それは、その後自分の力を最大限に使う・・・つまり「楽しむ」ための休養なんだ♪

         

         

         

        「楽したい」っていう気持ちは、「楽しみたい」とは対極にあるって覚えておいてね(^ω^)

         

         

         

        と言うことは・・・人生の目的が「楽になること」とか「楽すること」って言うのは・・・無いよね〜(^^ゞ

         

         

        つまり・・・「悟りを開いて楽になりたい」っていうのは・・・人生の目的には成り得ないってこと(´・ω・`)

         

         

         

        私達は、楽しむために生まれてきた!!

         

         

        その事を腑に落としてもらうのが、ねこきりのレイキであり、遊び塾の各講座(^_-)-☆

         

         

         

        要するに、どんな形になろうとも、今の自分の力を目いっぱい使って、その時間を楽しめばそれでOKなんだ!

         

         

         

        たとえ、やってることがその先にどう繋がっていくのか「今」は解らなくても、精一杯やる!!

         

         

        それが「今を楽しむ」ってことの本当の意味。

         

         

         

        人生を楽しんでいけば、それまで見えなかった大きなものの形が見え始める♪

         

         

        言葉の意味を確認した後・・・もう一度問いかけてみましょう。

         

         

         

        あなたは今を楽しんでますか?

         

         

         

        「楽しむんじゃなくて、楽しようとしてるかも・・・((+_+))」

         

         

        なんて思うんだったら、今まで一番楽しかった時の記憶を手掛かりに、またその感覚に向かって走り始めましょう!!

         

         

         

        ねこきりのレイキは、「楽しむ」って決めたあなたを応援します(^_^)v

         

        メール お問合せはこちら

         


         

         

         

         

         


        愛が見える眼鏡で・・・何を見る?

        0

          大賀ハス

           

          随分前のこと・・・

           

          レイキのサードを受けてくれた友人が

           

          「わ〜! 愛が見える眼鏡を貰ったみたい!!」

           

          なんて、嬉しい感想を言ってくれたことがある。

           

           

          レイキを理解するって言う事は、宇宙を知るって言う事。

           

          何故なら、宇宙はレイキで出来てるからね(^_-)-☆

           

           

          ここで言う宇宙が、どんなものなのかを、知ってもらうのが新講座の「スピリチャル攻略講座」なんだ。

           

           

          この講座では、まずは、知らないうちに目玉に張り付いた「鱗」をポロリポロリと落とす。

           

          また張り付いちゃったらいけないので、その落とし方も知っておいてもらう。

           

          それだけで、随分いろんなものが見えるようになるよ!!

           

          目に見えない物を、ちゃんと見るための知識をお伝えしてるから「スピリチャル攻略」なんだ(^_-)-☆

           

           

          目に見えない物・・・

           

          それって、「幽霊」とか「宇宙エネルギー」なんていう特殊なものだけじゃない!

           

          人の心も見えないし・・・歴史なんていうのも、やっぱり見えない物でしょ(^_-)-☆

           

           

          それらも、同じ法則で読み解いていくのが、ねこきりのレイキであり遊び塾の各講座なんだ!

           

           

          特に、この国が出来たころのお話なんて・・・

           

          もう2千年近く前の事。

           

          それを、どんな「目」で見るのか。

           

          鱗で曇った目?

           

          その鱗が、「愛」でて来てるのか「憎しみ」や「蔑み」で出来てるのか・・・(;´・ω・)

           

          今言われている歴史って、後者の方が絶対に多いし、その方が楽しい読み物になってる感じ(´・ω・`)

           

           

          まず、鱗を落として・・・そこに愛が見えるようになったら・・・

           

          随分違ったものになるんじゃないかな〜。

           

           

          だって、歴史って・・・人の営みの事なんだ。

           

          私たちのご先祖様が、精一杯生きた証が歴史。

           

          で、この国では、そのご先祖様が神様だから・・・八百万の神様が居るって事!

           

           

          別に、何年に何があったとかなんていう、学生の時にテストに出たようなことを知るんじゃなくて・・・

           

          どんな人達が、どんな思いをもって、命を繋いできたのかを、今までと違う角度から知ってもらうことで、自分が愛に包まれていたし、今も包まれているって言う事が分かるんだよね!

           

           

          結局・・・歴史を知ることも、神様を知ることも、仏様を知ることも・・・レイキを知ることも・・・

           

          自分を知るって事!

           

          その自分が、どれだけ素晴らしい存在であるのか・・・

           

          その確証を得ることで、素晴らしい自分として生きることが出来る。

           

           

           

          愛の見える眼鏡・・・

           

          それは、特別なものじゃなくて、自分を愛することが出来たら、あなたの目そのものが愛を捉えるようになるって事なんだよ(*^-^*)

           

           

          もう、色んなものを集めるのをやめて

           

           

          愛で磨き上げた自分自身で勝負してみませんか(^_-)-☆

           

           

           

           

          ・・・只今夏のキャンペーン中・・・

           

          8月10日まで、夏バテさんのために、ねこきりフルセッションどなた様でも1万円セールをやってます。

           

          ねこきりフルセッションは、心と体どちらも愛するための2時間半!!

           

          お申し込みは、お早めに〜♪♪

           

          メール お問合せはこちら

           


           

           

           

           

           


          不可思議を思議する!!

          0

            蓮

             

            「知ってるつもり」だけで「宇宙」や「次元」の事を語ったり、見えない物を見える物に例えることで、本質を見失ってしまう事ってよくあるんじゃないかな〜。

             

            宇宙エネルギーしかり、神様からのお告げや、選民思想とか(-_-;)

             

             

            なんだか、世間でどんどん奇妙なものや理論が増えて来て、「これだと、大切なことが伝わりにくいなぁ」と思ってねこきり遊び塾を作ったんだよね〜(^^ゞ


             

             

            「知ってるつもり」の神様の事や仏さまの事も、ちゃんと知っておいた方が良いと思うの。
             

             

             

            仏教も神道も、学問であって、人を縛るものじゃないし、昔からの知恵なんだよ!
             

             

             

            神様も仏様も、罰を与える存在ではないし、特別な修行を望んでもいないって知ってもらいたかったんだよね(^^ゞ
             

             

            元祖スピ系の陰陽師とか、神道にも密教にもある呪術の話も、ちゃんと知っておけば、変なものに惑わされないで済むかなって思って、「呪術」のお話なんかも加えた( *´艸`)
             

             

            初級でも約3時間×6日で、プロコース改めスピリチャル攻略講座ではたったの4〜5時間ぐらいで理解してもらえるとは思ってないよ(;'∀')
             

             

            だけど、少なくとも「知ってるつもりでしかなかったんだ〜!!」って事には気づいてもらえるし、その後興味を持ったら、ちゃんと調べて貰えるって思うんだよね(^_-)-☆
             
             
            「知ってるつもり」で「わかったふり」をするんじゃなくて、「面白そう!!」だったり「良く解らない(;´・ω・)」って思った時に、まず定義を明らかにして、それに沿って調べる癖をつけることで、自分の意思で物事を決める練習になる思うんだ!!

             


             
            応用編は、神社仏閣などへ遊びに行くときに、何も知らないで行くより、ちょっと調べて行った方が楽しいって言う目的が最初にあった。
             

             

            これを作る時には・・・「みんな喜ぶし、よくあるトンデモ話のご紹介をしようかな〜!」なんて思ったんだけど、それだったらそのトンデモ話で繋がった人としか楽しめないんだよね(;´・ω・)
             

             

            海外の人に日本の神話を教えるときに、トンデモ話じゃ・・・恥ずかしいでしょ(^^ゞ
             

             

            だから、徹底的に正史にこだわったの(*´ω`*)
             

             

            日本書紀は、色んな説が沢山あって面倒だから、古事記に絞り込んで、何十回と読み込んで、それを元にした。
             

             

            でも、それだけだとつまらないので、少しだけトンデモ話や異説を付け加えることにしたんだけどね(^^ゞ
             


            これは、後々一緒に「謎」を楽しむための布石かな(^_^)v
             
             

             

             

            「型があってこそ、それを破れる!!
            型が無ければ、それは形無し。」
             

             

            これって、亡くなった勘三郎さんの言葉。
             

             

            やっぱり古典を継ぐ人って、良い事言うよね(^_-)-☆
             
             

            古代史だって、正史である古事記をちゃんと知ってるからこそ、異説が楽しめるんだ♪
             
             
            元々が、異説であったりトンデモ話から入ったねこきりなので、正史の大切さって本当に身に染みてたし、それから入った方が絶対に早いし楽しいのも分かってたしね。
             
             

            で、どうせ学んでもらうなら、日本人としての基礎講座になれば良いかなって思って、古典は原文でも入れておけば、いつの間にか日本語の美しさにも気づいてもらえるかも・・・
             
             
            とか
             
             
            この国が、どんな人たちが、どんなふうに作って、どんなふうに維持されてきたのか・・・
             
             
            人々が、どんな思いでこの国を作って、それが2677年も続いてるって、どういうことなのか・・・
             
             
            とか
             
             
            どれだけの人の愛に支えられているのかって事も知ってもらいたかった!

             

             

            トンデモ話が好きな人って、「恨み」とか「戦い」で歴史を読もうとするのが、なんだかとっても辛いんだよね(/_;)
             
             

            それって、結局自分のご先祖様を否定することになってるって・・・そろそろ気づいてほしいんだ〜。

             

             

             

            「大和」とかいてなぜ「やまと」と読むのかなんて事も、知ってるべきだと思うんだよね〜♪
             
             
             
            なんて感じで、どんどん増えて行ったのが応用編。
             
             
            きっと、全部覚えたりは出来ないと思うけど、それらに触れることで、なんとなく自分の生まれた国に愛着も持てるだろうし、この国を作り維持して来てくれた過去の人々にも感謝できるんじゃないかな(^_-)
             
             
            それが、自分を愛することだし、しっかりと大地に根を張って生きる(グラウンディングする)って言うことなんだ!!
             

             

             

            ねこがレイキを始めるきっかけは、「グラウンディングしなくちゃ〜」って、思ったからなんだけど、結局17年経ってその意味が分かったって事なのかもね( *´艸`)
             
             
             

             

            同じものを見ても、そこに「愛」が見える人と見えない人が居るんだと思う。
             
             
            見えなくなっている人達が、少しでも「見よう」としてくれるようになったら・・・必ず、未来は明るくなる!!
             
             
            それがねこきりの小さな望みであり、大きな野望でもある。
             
             
             
            自分の生活そのものが、神にささげる「歌舞・あそび」だったんだって気づいたら・・・誰もが自在自由に生きられる!
             
             
            その結果、もっともっと愛に満ちた楽しい未来に繋がっていくような気がするんだよね(^_-)
             
             

             

            と言う思いを込めて作ったのが、遊び塾の各講座(^◇^)
             
             
             
            でも、結局はねこきりが定義している「レイキ」そのものを、腑に落としてもらうための物なんだけどね(^_-)-☆
             
             

             

            最近は、これらの講座で「謎解き」の面白さに目覚めてきた人たちが増えてきたので、もう少し謎を深くしてみようと「番外編」にも手を付けてる(^^ゞ
             

             

            これは・・・老後、半分ボケた仲間が集まったときに、誰かの悪口を言い合ったり、「今の若いもんは・・・」なんて愚痴を言い合うより、古代の謎や、この国を作った人たちの愛について語り合える仲間が居た方が楽しいんじゃないかなってことで、その基礎を作ってる感じ(^^ゞ 
             

             


             
             
            結局、ねこきりがやってきた事って・・・
             
             
            レイキの講座にしても、神話の事にしても・・・
             
             
            「不可思議」・・・つまり、「不可・思議」ではなく、ちゃんとそれらの事を「思議」するって事。
             
             
            それは、今までにくっついた価値観を削ぎに削いで、シンプルにしていく作業だった。
             
             
             
            洋服に例えると・・・
             
             
            フリルやポケットなどのデテールで誤魔化してるのを一度取ってしまって、ちゃんとシルエットを整えるって言う作業。
             
             
            そのボディになるシルエットがしっかりしてるからこそ、デテールが生きて来るって事を知ってたからね。
             
             
             
             
            いつの間にか装飾過多になってるスピリチャルを、もう一度シルエットから整え直して、自分の好きなアクセサリーを際立たせられたら良いな。

             

             

            そんな気持ちで、レイキを伝えているし、新しく「スピリチャル攻略講座」を作ったのであります。

             

             

            メール お問合せはこちら

             


             

             

             

             


             
             
             
             


            レイキでポテンシャルを引き出す!

            0

              藤

               

              「レイキのアチューメントって、どんな意味があるんですか?」

               

               

              なんて訊かれることが良くあるんだけど・・・、その答えは

               

               

               

              「アチューメントによって、あなたのポテンシャルを引き出すんですよ!」

               

               

               

              って感じかな〜♪
               
               

               

               

              ポテンシャルって、車の宣伝とかでよく聞く言葉なんだけど、日本語だと「潜在能力」!!
               
               

               

              それを最大限に引き出すのが、レイキのアチューメントって事。
               
               

               

               

              「手当てだって、遠隔だって、直観力だって・・・本来誰もが持ってて、知らず知らずに使ってる力」
               
               

               

              ここ、2つ大事なことを言ってるよ!!
               
               

               

              1つ目は「誰もが持ってる」で、もう一つは「知らず知らずに使ってる」って事ね〜♪
               
               
               

               

              「誰もが持ってるんだったら・・・わざわざアチューメントなんて受けなくても良いんじゃないの?」
               
               

               

              そう思った、あなたは・・・素晴らしい(^^♪
               
               

               

              そういう人は、アチューメントなんて受けなくてもOK♪♪
               
               

               

               

              って言うか、本当は・・・みんな受けなくても良いんだよね〜(^-^;
               
               

               

               

              だって、みんなが自分の人生を楽しんで生きてるんだったら、それでOKだからね〜\(^o^)/
               
               

               

              なんてこというティーチャーって・・・あんまりいないと思うけど・・・言ってしまった('◇')ゞ
               
               
               

               

              だったら、なぜねこきりは15年も続けてきたのか???
               
               

               

              それは・・・「伝えることが楽しかったからだよ〜(^◇^)」
               
               

               

              多分、この一言に尽きる!!
               
               
               

               

              「んじゃ、何がそんなに楽しかったの〜?」って、気になるでしょ( *´艸`)
               
               
               

               

              教えてあげようか〜(^_-)-☆
               
               
               

               

              それは・・・「人の、ポテンシャル」の部分なんだよね〜!
               
               
               

               

              つまり、潜在能力!!
               
               

               

               

              顕在的な能力は、自分で気づいてる力だから、自分で意識的に磨くこともできるし、それを使って、次に進むために努力することもできる。

               


               
               
              その顕在している自分の能力と、潜在能力が上手く一致している人は、アチューメントなんて受け無くても、目いっぱい人生を楽しんでる人って事!
               
               
               

               

              だけど、潜在してるって事は・・・自分では気づけないから、「何をどうしたものか(*_*)」って感じなわけ(*'ω'*)
               
               
               


              で、「何をしたら良いのかわからない〜(;´・ω・)」とか・・・

               

               

               

              重度になると「何してる時が楽しいのか」すらわからなくなってる人が、結構いるんだよね〜。

               

               

               
               
              これって、今の時代たくさんの情報があるので、情報過多の状態で、思考が上滑りしてるんだ。
               
               
               

               

              そういう時は、顕在・・・つまり「頭で捉えている」ものよりも、潜在・・・つまり本当の力をアップさせていくのが効果的なんだよね(^_-)-☆
               
               
               

               

               

              そこにアチューメントの醍醐味があるわけ(-。-)y-゜゜゜
               
               
               

               

              手当ヒーリングとか遠隔によるヒーリング能力なんかは、動物として持ってる力だから、どんな人でも出て来る!
               
               

               

               

              だから、「アチューメントさえ受けたら、誰でもレイキが使えるようになります」と言ううたい文句が成り立つのね。
               
               

               

               

              此処で言う「レイキ」って言うのは、「ヒーリング」限定だけどね。
               
               
               
               

               

              で・・・それだけだったら、飽きっぽいねこきりが、15年もやっては来なかったと思う(^^ゞ
               
               
               

               

              ポテンシャルが引き出されるって言う事は、そんな動物的に持ってる力だけでなく、人として楽しむための力だって、強くなるって事なんだ(*^-^*)
               
               
               

               

              そのポテンシャルが、各々違うから、それを見せてもらう事って、本当に面白い!!!
               
               
               

               

              自分に自信が無かったり、他者と比べたり、有り余る情報で自分が解らなくなってると、それにブレーキをかけるのもまた自分の力(-_-メ)
               
               

               

               

              だから、顕在意識にも納得してもらって、ポテンシャルをあげていく必要があるわけで・・・
               
               
               

               

              それを、サポートするために作りあげてきたのが、ねこきりのレクチャーなんだよね。
               
               
               

               

              要するに、レイキヒーリングの説明のためだけの物じゃなくて、ポテンシャルが上がった人たちをサポートするために練り上げたレクチャーが、ねこきりのレイキ講習ってことね〜(^_^)v
               
               
               

               

              だから、ねこきりのレクチャーには価値があるの(^^ゞ
               (自分で言っちゃうところがすごい(;´・ω・))
               

               

               

               

              そこに・・・アチューメントと言うおまけまでついてるって思って貰っても良いぐらい!!
               
               
               

               

              だから、他所でアチューメントを受けた人でも、全く違う角度からレイキを学び、理解してもらえると思うし、使い方しか知らないから迷ってしまったことの答えも得られるんだよ〜ん。
               
               

               

               

              もう一度言います!

               

               

               

              そこに、日本式のアチューメントも、おまけに付いてるんですよ〜〜(爆)
               
               
               

               

              と言う事で、「レイキヒーリングになんて、興味ないもん♪」って言う人でも、「自分のポテンシャルをあげたい」って思うんだったら、ねこきりのレイキは、超 お勧めなのであります!
               

              メール お問合せはこちら

               



               

               

               

               

               


              心のエステと脳のストレッチ!

              0

                シャクヤク

                 

                月一で交流会をしてくれてるサプリナローザのマダムが「ねこきり遊び塾は、心のエステだよ〜」って言ってくれるんだ!

                 

                確かに、身体を整えるのは、マダムの技術と熱意にはかなわないけど、心のエステは・・・ねこきりの得意技(^_^)v

                 

                遊び塾も、レイキも、結局自分の根本を認めていく作業のお手伝いなんだ!!

                 

                 

                ねこきりが伝えている「レイキ」は、自分達が本来どれだけ素晴らしい存在なのかを知るためのもの。

                 

                 

                遊び塾の各講座も、同じようにこの国の神様や歴史を知ることによって、自分達がどれだけ素晴らしい国に生きているのかを知るためのもの。

                 

                 

                戦後の学校教育とか、自虐的なマスコミによって、いつの間にか自分の根幹であるこの国に愛着を持てなくなった私達(;´・ω・)

                 

                 

                今までこの国に生きて死んでいった人たちを認めないことで、自分自身を承認することが出来なくなったのね・・・('_')

                 

                 

                批判することがカッコいいと思い込まされて、肯定することを忘れてしまった若者たちのなれの果てが今の大人(・・;)

                 

                 

                レイキを学んで、色んなことを肯定できるようになったら・・・見えるものが随分変わってくるんだ〜♪

                 

                 

                 

                この国の始めのころ・・・この国を創り固めながら生きた人たちのお話が神話なんだよ!

                 

                 

                恋したり、嫉妬したり、失敗したり、女性に助けられたり・・・

                 

                 

                この国では、今の人達と同じように、人としての営みをちゃんと全うしながらイキイキと生き、イキイキと死んでいった人々のことを神と呼んでるの。

                 

                 

                ねこきりは、神話の時代の事が好きなので、その時代の事を伝えてるけど、その後のどんな時代もおんなじなんだよ!!

                 

                 

                想像してみて!

                 

                 

                アナタのお爺様やお婆様だって、今のあなたと同じ年の頃があって、同じように恋をしたり悩んだり喜んだりして来たんだ。

                 

                 

                その命が、連綿と繋がって・・・今あなたの生きている時代が出来上がってるのね(^_-)-☆

                 

                 

                 

                 

                3年ぐらい前から、ねこきりの娘ぐらいの年の友人がティーチャー講習&遊び塾をセットにして通ってくれてる。

                 

                 

                その最初が、海外のトップアスリートのケアをするのが夢って言う目標を持った友人だった。

                 

                 

                彼女は、その夢への第一歩として、30過ぎて海外留学を決めて実行した。

                 

                 

                ねこきりは、彼女が留学を決めたって話を聞いて「よ〜し、彼女を一人前の国際人にするぞ」と思ったんだよね。

                 

                 

                自分の国に誇りを持てないと、絶対に海外では認めてもらえない(^^ゞ

                 

                 

                自分の技術や、それに付随する知識にどれだけ自信があっても、根幹である自分の国や民族に誇りがなければ、それを持つ人達と対等には付き合えないからね〜。

                 

                 

                なので、ねこきりの中にあるものをそのまま彼女に注ぎ込むことにしたんだ。

                 

                それで、せっせと遊び塾のテキストを作ったっけ(^^ゞ

                 

                 

                その頃の彼女は、それまで知らなかったこと、興味がなかったものを、どんどん注ぎ込まれて・・・「脳がかゆい」なんて言ってたな〜(^-^;

                 

                 

                マッサージとおんなじで、それまで使ってこなかった思考回路の血行(!)がよくなって、かゆくなってきたって事だね( *´艸`)

                 

                 

                身体を磨くように、心も磨いて、固まっている思考回路を柔らかくしていけば、誰もがもう1ランク上の自分になっていけるって事を、ねこきりも彼女から学んだかな(^_-)-☆

                 

                 

                ねこきりだって全身全霊をかけて「こんな道、こんな考え方もあるよ〜」って言う感じで、全肯定しながら彼女が気づかなかった道や視点を提示していったんだよ〜♪

                 

                 

                その頃同じような塾生が次々と続いて・・・そのスキルは・・・鍛えてもらいましたよ〜(^^ゞ

                 

                 

                 

                その結果、柔らか脳と広い視野を手に入れた彼女たちは「自分で選んで」しっかりと歩きはじめた!!

                 

                 

                それを応援しながら見せて貰って、一緒に喜べて・・・本当に素敵なことだった〜\(^o^)/

                 

                 

                と言う事で、彼女もその後に続く塾生たちも、現在もまだまだ加速中!!

                 

                 

                彼女たちの加速は、周りを巻き込みながら続いてるし、新たに加速を始める塾生たちも出てきましたよ〜♪

                 

                 

                 

                結局、その時に貰ったノウハウで、ねこきりのティーチャー講習や遊び塾もどんどん進化したって事(^◇^)

                 

                なので、今が旬のねこきりレイキ&遊び塾なのであります( *´艸`)

                 

                 

                 

                レイキって、ヒーリングワークとして捉えられてるから、身体を変えるための技術だって思われてるけど・・・

                 

                 

                本当は、「霊主体従」で、「霊」=「見えないもの」に作用して、「体」=「見える物」を整えてるんだよ!

                 

                 

                「霊」=「意識」だとしたら、「体」=「現象」でもある。

                 

                 

                そのシステムを使いこなすには・・・自分軸を立てて、本当の意味で自分を愛するしかない。

                 

                 

                そのためには・・・心を磨いて、脳を柔らかくすれば良い。

                 

                 

                だから・・・ねこきりレイキ&遊び塾で、心のエステと脳のストレッチが役に立つのであります(^_^)v

                 

                 

                 

                【キャンペーンのお知らせ】

                今月いっぱいの5月31日までに、レイキ1st〜3rdまでの各ディグリーを受けられた方には、次回の講座から使える遊び塾チケット1枚づつプレゼント。

                 

                ティーチャー講習にはそのチケットが2枚付きます。ティーチャーに関しては、その講座から使えますので、8640円の値引きとしても使えます!

                 

                 

                メール お問合せはこちら

                 


                 

                 

                 

                 

                 


                まさか、レイキでこんなこと・・・(@_@)

                0

                  野良ネコ

                  「まさか、レイキでこんなこと学べるなんて〜(@_@)」

                   

                  これ、今日サードを終えた方のご感想( *´艸`)

                   

                   

                  この方は、整体師さんで、出会ったのはもう10年ぐらい前(^^ゞ

                   

                   

                  その当時から「レイキを伝えてます〜」って言ってたんだけど、なかなかご縁が無かったんだ(^-^;

                   

                   

                  多分、手当療法としてのレイキは必要としてなかったんだろうね(^_-)-☆

                   

                   

                  「レイキって、ただの手当療法だと思ってたから、なかなか来れなかったんだけど・・・勇気を出して、来て良かった〜♪」

                   

                   

                  なんて、嬉しいことを言ってくれました!!

                   

                   

                   

                  結局・・・それなんだよね〜(^-^;

                   

                   

                  前回書いた「なんで高いんですか?」って言った人は、他所でも学べる「手当療法としてのレイキ」を望んでられただけ(-_-;)

                   

                   

                  で、「レイキは・・・要らない」って思ってる方も、やっぱり「手当療法としてのレイキ」なら要らないって事なんだよね(´・ω・`)

                   

                   

                  「レイキ」って聞くと、どうしてもそうなっちゃうんだよね〜(*_*)

                   

                   

                  まぁ、ねこきりが「レイキ」って言う名前を手放さないのが悪いんだけどね・・・(;´・ω・)

                   

                   

                  だけど、来てくれた人は「これがレイキだったら、思ってたのと全然違う〜(@_@) なんで早く来なかったんだろう?!」って言ってくれるんだよね〜♪

                   

                   

                  出逢うべき人は、ちゃんと誰かがご縁の糸を繋いでくれる!

                   

                   

                  後は、ご自分の用意が出来た時に、その糸を手繰ってくれるんだよね〜♪

                   

                   

                  名前が「レイキ」でも、結局ご縁のある人は、ご自分のタイミングでご縁の糸を手繰ってくれるから・・・これはこれで良し(^_^)v

                   

                   

                  お一人づつ丁寧にかかわって、丁寧に「愛して」行くのがねこきり方式だから・・・

                   

                   

                  そんなに沢山の方々と出会えなくても良いのかも〜(^_-)-☆

                   

                   

                   

                   

                  ねこきりが伝えているのは・・・

                   

                   

                   

                  自分の命を使い切って、目いっぱい楽しむためのレイキ。

                   

                   

                   

                  その中に手当てや遠隔までついてるレイキ!

                   

                   

                   

                  もしあなたがそれをお望みなら・・・ぜひ、ご縁の糸を手繰ってくださいませ(^_-)-☆

                   

                   

                   

                  私達ねこときりぎりすは、ここでずっとあなたと会えるのをお待ちしてま〜す♪♪

                   

                  メール お問合せはこちら

                   


                   

                   

                   

                   


                  「何故高いんですか?」って( *´艸`)

                  0

                    梅

                     

                    昨日届いたメールにあったのが、今日のタイトル。

                     

                     

                    実は、昨日「レイキの話を聞きたい」と仰って、友人と一緒に来てくれた方がいるんだ。

                     

                     

                    なんか、霊能者さんか占い師さんかに、レイキを勧められたとか( *´艸`)

                     

                     

                    で、昔交流会に来てくれたことがあったので、それで思い出してくれたらしい。

                     

                     

                    2時間ほど、ねこきりのレイキがどんなことを伝えているのかや、他所ではどういってるのか等々色々お話ししたんだよね。

                     

                     

                    多分、その方が望んでられたレイキは、遠い宇宙から来るエネルギーで、自分を特別にしてくれるものって感じだったから・・・「これは、ご縁がないな〜(^-^;」って思ってたんだよね。

                     

                     

                    で・・・夜に、「他所と比べて高いのが気になるんです」って言うメールが届いた(^^ゞ

                     

                     

                    「それについての話を、今日ずっとさせていただいてたんですよ」って返信したんだけどね。

                     

                     

                     

                    人によって価値観って違うものだから、「高い」って言われるのは何ともないんだけど・・・他所と比べて・・・って言うのが、ちょっと気に入らないねこ( *´艸`)

                     

                     

                    だって、全くグレードの違うものを同じ列に並べて、比べられると腹が立つんだ(-_-メ)

                     

                     

                    比べるって・・・ねこの地雷になってたりする(^_-)

                     

                     

                    数年前にも、この地雷踏んだ人が居たな〜(^^ゞ

                     

                     

                     

                     

                    「他所では学べない物をうちではお伝えしています」って、他所の伝えているものとは全く違うものなんだって一生懸命お話ししたんだけど・・・

                     

                     

                    その方にとっては「同じレイキ」としか捉えられなかったんだね(;´・ω・)

                     

                     

                     

                    だけど、この方と同じように思ってる人って多いんだろうな〜!

                     

                     

                     

                    「レイキ」で検索をかけて出てきたページって、レイキについてだいたい同じようなことが書いてある。

                     

                     

                    それで、場所とか時間とか値段で比べてコンタクトを取るかどうかを決めるんだって思う。

                     

                     

                    それなら、今のねこきりの値段だと、撥ねられてしまうんだね(^^ゞ

                     

                     

                    一昨年の値段改定の時、そのことで結構悩んだんだ(^-^;

                     

                     

                    だけど、結局同じ値段でやってたら同じレベルの物だって思われてしまう(*_*)

                     

                     

                    それだと、私たちがやってきた事にたいして誇りが持てないし、ここまでねこきりを育ててくれた沢山の方々に対して申し訳ないって思えたんだよね。

                     

                     

                    だから、「違うものを売ってます」って、ちゃんと表示する意味で、他所とは値段で差をつけたんだよね。

                     

                     

                    元アパレルで、洋服を作ってたねこきりにしたら・・・「ユニ○ロのTシャツだったら千円なのに、なんでお宅のTシャツは2千円もするんですか?」って尋ねられたときに「うちのTシャツは、3万円のブランド物より、素材もパターンも良いものをご提供していますので・・・2千円でも格安なんです」って言う気分だった!!

                     

                     

                     

                    昨日の事で・・・いっそのこと3倍ぐらいにしてしまえば良かったのかな・・・なんて思ったりして( *´艸`)

                     

                     

                     

                    今まで、ねこきりのところへ来てくれた方々は、「あれ?ここは違う!」って事に気づかれて、ご縁の糸を手繰り寄せてくれたんだよね。

                     

                     

                    「この人達の言ってる『レイキ』なら、自分の役に立つかもしれない」って、ご自分で判断されたんだと思う。

                     

                     

                     

                    そんな出会いを、これからも作っていくのには、どうすればいいのか?

                     

                     

                    そのことを改めて考えていかないといけないなぁって思っているので、ねこきり応援団の皆様のお知恵をお貸しいただけると嬉しいです!!

                     

                    メール お問合せはこちら

                     


                     

                     

                     

                     

                     


                    レイキティーチャー講習って、どんなもの?

                    0

                      梅

                       

                      前回は、レイキティーチャーってどんなものなのかを書いたのですが、今回はねこきりレイキのティーチャー講習についてのお話。

                       

                       

                      前回書いたようにレイキのティーチャーって言うのは、アチューメントをして、使い方を教える人の事。

                       

                       

                      と言う事は・・・

                       

                       

                      ティーチャー講習って言うのは、アチューメントの仕方を習えばOKってこと・・・かもね(´・ω・`)

                       

                       

                      だって、サードまでで使い方はもうすでに知ってるんだもん!

                       

                       

                      と言う事で、ねこきりがティーチャーになった時には、アチューメントの仕方を1日2時間を2日で習っただけ(^_-)-☆

                       

                       

                      なので、ねこきりがやった最初のティーチャー講習も・・・そんな感じだったな〜(;´・ω・)

                       

                       

                      まぁ、それでアチューメントは出来るようになるわけだし・・・値段も安かったから・・・でも、ごめんm(__)m

                       

                       

                       

                      その後「これじゃ、いくら安くても・・・喜んでお金もらえない」と言う事で、暫くティーチャー講習は封印・・・なんて馬鹿なこともやった(*_*)

                       

                      今思うと、これってレイキの創始者臼井先生への冒涜だったな〜(´・ω・`)

                       

                       

                       

                       

                      でも、自分たちが伝えるだけだと・・・世の中の動きに間に合わない!!

                       

                       

                      そう思って、急いでティーチャー講習の再構築をしたんだ〜。

                       

                       

                      もちろん、アチューメントの仕方は教えるんだけど、レクチャーの内容を充実させたんだよね。

                       

                       

                      それで、1stから3rdまでのレクチャーを全部やり直して、これまでに出た質問とか、どう考えて答えを引き出すのかを伝えたら、だいたい12〜15時間くらいの講座になった。

                       

                       

                      これって、ねこきりのそれまでの経験を全部渡してしまうって事なんだ!

                       

                       

                      経験が増えれば、それなりに時間が増えるかな?って思ったけど、その経験が説明を上手にしてくれるので、このぐらいの時間で大丈夫♪

                       

                       

                      このぐらいの所要時間だったら、出張でも2日間あればなんとか伝えられるものにもなったしね(^_^)v

                       

                       

                      「私、レイキアチューメントしたいんです!!」って仰る方には、充分な情報量だし、アチューメントをしていくことで、どんどん理解が深まって、レイキ的悟りに近づいて行ける。

                       

                       

                      それが、創始者臼井先生の残してくれたレイキの道なんだよね(^_-)-☆

                       

                       

                       

                       

                      が・・・ここ数年、ちょっと違うティーチャー講習が出来上がってきた(^-^;

                       

                       

                      月に1回くらいのペースで通ってくれて、1か月分の現象とか心の動きをレイキ的に読み解いたり、1か月で出てきた疑問に答えたりで・・・最長25〜26回も通ってくれた人が出てきたんだよね〜(-_-;)

                       

                       

                       

                      まぁ、そこまでゆっくりじゃなくても、最近のティーチャー講習は、だいたい10〜15回くらいは通ってくれてるかな。

                       

                       

                       

                      これは・・・ビジネスとしたら・・・最悪なんだけど・・・((+_+))

                       

                       

                      データの収集・・・つまり、ねこきりの「仕入れ」としたら最高の講習だった(^_^)v

                       

                       

                      ティーチャー講習の後とか同時に、遊び塾初級とか応用編で、やっぱり月に1〜2回通ってくれて、戻ってしまいそうになる考え方を修正して行ったのが良かったみたい!

                       

                       

                       

                      で・・・それだけ通うことで、どうなったかと言うと・・・蛹が羽化した!!

                       

                       

                      ほんと、じっと枝にしがみついていた蛹が、羽を広げてふわりと飛び立つ感じ(@_@)

                       

                       

                      まだ、飛ぶのに慣れてない間は、何度も羽を休めに帰ってきたり、どこへ飛ぼうかって相談に来たりもするけど、誰も蛹に戻ろうなんてしていないから、楽しいんだよね〜♪♪

                       

                       

                       

                      これは、本当に素晴らしい経験だったよ〜。

                       

                       

                       

                      ティーチャーって、こんな素晴らしいご褒美をもらえるお仕事なんだ〜〜\(^o^)/

                       

                       

                       

                      このこともまた、ティーチャー講習で伝えられる♪♪

                       

                       

                       

                       

                      ねこきりのティーチャー講習は、あなたの望む形でお伝えすることが出来ます。

                       

                       

                       

                      もし・・・「アチューメントの仕方だけで良いです」って仰るのなら、それなりに縮めることも可能。

                       

                       

                       

                      だけど、「自信をもってレイキを伝えたい」と思っておられるのなら、15時間ぐらいお時間を下さい。

                       

                       

                      この二つのタイプは、他所で純粋な臼井式レイキを3rdまで受けられた方なら27万円。

                       

                       

                      ねこきりより3rdを受けてくれた方なら216000円です。

                       

                       

                      先に書いたように、出張でもOKなので、ご希望があればお問い合わせください。

                       

                       

                       

                      後は・・・「レイキなんて伝える気はないけど・・・そろそろ、羽化して羽ばたきたい」と思われる方!

                       

                       

                      それだったら、最低月に1回づつ2年ぐらいは通ってください(^_-)-☆

                       

                       

                      それと、あなたのそれまでの常識を書き換えるために、遊び塾初級と応用編全講座をお勧めします。

                       

                       

                      ティーチャー講習とこの遊び塾の各講座がセットでねこきりメソットになっています。

                       

                       

                      多分、これは、ねこきりにしか出来ないよ〜(^_-)-☆

                       

                       

                      もし、あなたがまだレイキのどのディグリーも受けてないのでしたら、2年間全講座受け放題で50万円と言うコースもご用意しています。

                       

                       

                      これ・・・レイキ各ディグリーにタロット、遊び塾初級に応用編23講座&番外編6講座、ヒーラープロコースなど、どれも受けられるのでかなりお得!!

                       

                       

                       

                      うちで3rdを受けてる人で、ティーチャー講習だけで「私は大丈夫!!」って思われたら、他の講座は無しでももちろんOKです〜!

                       

                       

                       

                      今までの経験上では、2年経たなくても、羽ばたき始めますが・・・先にも書いたように、不安になったり、休みたくなった時には、軌道修正のために、ねこきりの元に戻って来れるようにしておきましょうね(^_-)-☆

                       

                       

                       

                       

                      と言う事で・・・

                       

                       

                      最近気づいたんだけど、ねこきりのティーチャー講習って、レイキを伝えるためだけの物ではなく、羽化したあなたが安心して飛んでいけるようにするためのものみたいなんだよね〜(^^ゞ

                       

                       

                      それに、羽化したあなたが望めば「レイキのアチューメントもできる」というおまけがついているって感じ♪

                       

                       

                       

                       

                      ねこきりに出来ること(アチューメントの方法を教えること)と、ねこきりにしかできない事(羽化させること)。

                       

                       

                      ねこきりにしかできない事の方をやるべきじゃないのか?

                       

                       

                      そんなことを色々考えた昨年だったけど・・・

                       

                       

                      「な〜んだ!どっちも出来る事」なんだって気づいて、なんだか肩の力が抜けた感じの春であります(^◇^)

                       

                       

                      アチューメントの仕方だけでも、ちゃんとレイキの事知ってた方が絶対に良いもんね(^_-)

                       

                       

                      このレイキの使い方だけでなく、システムまでちゃんと伝えられるのは・・・今のところねこきりだけだと思うし〜(*'ω'*)

                       

                       

                       

                       

                      ねこきりも羽化していますので、ご用命があれば、どこまででも飛んでいきますよ〜〜ん(^^)/

                       

                       

                      メール お問合せはこちら

                       


                       

                       

                       

                       


                      | 1/12PAGES | >>